カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


ガールフレンド(仮)2016年7月期間限定『\イベントに有利♪/6STEPキューピッド』

ガールフレンド(仮)2016年7月期間限定『\イベントに有利♪/6STEPキューピッド』 開催中。


★『\イベントに有利♪/6STEPキューピッド』★
6ステップ2


【開催期間】
7月3日14:00~7月14日22:00

『STEP6』ではSP応援/水泳教室16ガールHR以上確定(SR真尋20%)キュピが付いてきます!
SP応援ガールSR[水泳教室16]夏目真尋GETの大チャンス♪

【出会えるガール】
6ステップ1
・SSR[水泳教室16]篠宮りさ (CV:日笠陽子)
・SR[水泳教室16]神楽坂砂夜 (CV:寿美菜子)
・SR[水泳教室16]風町陽歌 (CV:早見沙織)
・SR[水泳教室16]夏目真尋 (CV:茅原実里)
・SR[水泳教室16]時谷小瑠璃 (CV:田村ゆかり)
・HR[水泳教室16]三嶋ゆらら (CV:福原香織)
・HR[水泳教室16]遠山未涼 (CV:前田玲奈)
・R[水泳教室16]栢嶋乙女 (CV:内山夕実)
☆その他の出会えるガール☆
・HR[ランフェス]林田希羅(CV:森嵜美穂)

【開催中イベント】
◇◆たすけて!マイヒーロー~ランフェス編~◆◇
レイド1
<入手ガール>
SR[ランフェス]加賀美茉莉(CV:釘宮理恵)
SR[ランフェス]甘利燈(CV:赤崎千夏)
SR[ランフェス]鈴河凜乃(CV:加藤英美里)
SR[ランフェス]鴫野睦(CV:津田美波)
HR[ランフェス]川上瀬莉(CV:楠浩子)
<ぷちガール>
HR[ランフェス]真白透子(CV:堀江由衣)
R[ランフェス]花房優輝(CV:麻倉もも)


☟ガール詳細☟

続きを読む
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ホットプレートで『大型お好み焼き』を作りました^^

ホットプレートでなるべく大きなお好み焼きを作りたいと思いチャレンジしました。

ではさっそくやってみましょう^^


材料(2~3人前)
日清 お好み焼き粉 130g
180cc
1個
キャベツ1/4個
シーフードミックス100g
ナチュラルチーズ30g
揚げ玉 適量
白だし大さじ1


①上記の材料をよく混ぜて生地を作ります。

②180℃に温めたホットプレートに一気に敷き詰めましょう。
DSC_0006.jpg

③ふたをして2~3分ほど蒸し焼きにします。

ここで注目ポイント!
1:裏面がきつね色になるまで焼き裏面がしっかり焼けたのを確認したら横に切れ込みを入れて2等分にします。
2:そして、縦に切れ込みを入れて6~8等分くらいにしましょう(今回は8等分にしました)1回でひっくり返そうとすると失敗しやす異と思います。このように小さく等分すればだれでも簡単にひっくり返すことができます。
DSC_0007.jpg


⑤すべてひっくり返したら再びふたをして2分ほど蒸し焼きに・・・

⑥最後にソース、マヨネーズ、青のりなどをかけて「いただきます^^」
DSC_0008.jpg


④で8等分にした時に、1枚、1枚の生地に豚バラ、スライスチーズなどトッピングを分けることで色々な味を楽しむこともできます。
多少焦げていてもソースやマヨネーズでごまかせるのがお好み焼きのいいところ!
ここだけの話、材料や調味料の分量は適当です。「大体このくらいかな?」で作ってます。


お好み焼きを作るときにおすすめなのはフライパンより断然、ホットプレートです。料理の得意な人はどっちでも上手にできると思いますが、全然、作りやすいですね。

そういえば、私の持ってるホットプレートは通常のプレートの他に、「焼き肉プレート」という焼き肉専用のモノがついていた(2枚組)のですが通常のプレートでも焼き肉をやって問題ないんですよね?
焼き肉プレートの方は余分な脂を落とす為に穴が開いているものなんですが、そっちだと最近発売された「サッポロ一番が焼き肉になりました」(商品名うろ覚え)ってやつができないんですよね。
商品の説明をみましたが焼き肉をやった後の〆に焼ラーメンを作るみたいなもののようですが穴が開いてるプレートだと麺が穴から下に落ちちゃう(^^;今度調べてみましょう・・・・。





◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

戸松遥と過ごすバーチャルクリスマス 、これでボッチの夜も寂しくない!

12月になればクリスマスも秒読みといったところ・・・・・町もクリスマス色に染まっていく中、興味深い商品を発見。
その名も『戸松遥と過ごすバーチャルクリスマス』

「ボッツニュー」と、人気声優の戸松遥さんとのコラボケーキのようですが、そもそも「ボッツニュー」とは・・・

【ボッツニューについて】
お手持ちのスマホに、専用VRアプリをインストールして、ボッツニュー本体にセットするだけで、目の前には無限の仮想空間が出現!! 頭の動きに合わせて、視界が360度動く「超VR体験」が楽しめます。
例えば、飛行機からダイブアウトしてスカイダイビングを楽しんだり、海中を優雅に遊ぎながら色鮮やかな魚たちとランデブーしたりと、 普段の生活では味わえない、未知の体験を疑似体験できます。


とのこと。衝動的に予約してしまいました。(なにやってんだ・・・うちΣ(゚д゚lll)ガーン)

人気声優「戸松遥」さんとの特別企画、今回限りの限定ヴァージョン!
「BotsNew」とケーキのセットで、人気声優の戸松遥さんと一緒に過ごせるバーチャルクリスマスパーティーにご招待!4種類の味を戸松遥さんと一緒に楽しんでくださいね♪ 映像はこのケーキセット限定、ファンの方は必見のコンテンツです!
ピーチ・チョコ&オレンジ・クランベリー・チーズペッパー


だって、ホシクナッタンダモン・・・・

気になる方は『戸松遥 バーチャルクリスマス』で検索、検索!



戸松遥


戸松遥クリスマス2
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ガールフレンド(仮)『思い出のキラ★ガールに会いたい!3stepキューピッド』

ガールフレンド(仮)『思い出のキラ★ガールに会いたい!3stepキューピッド笹原野々花&神楽坂砂夜編』

思い出のキラ★ガールに会いたい!3stepキューピッド
キラ1

キラ★ガール限定センバツボーナス:シャイニング★スプラッシュ
キラ2


■開催期間
11月10日18:00~11月14日22:00まで

■今回のお得ポイント
◆全STEPで「たすけて!マイヒーロー〜文化祭編〜」で使える勇気炭酸付♪
◆STEP3以降「思い出のキラ☆ガール最大40%キュピ」を必ずGET♪
さらに「ぷちキュピチケ」と「SR3%ぷちキュピチケ」を交互にGETできます♪

【入手ガール】
SR[作品展示]笹原野々花(CV:戸松遥)
SR[潮風テラス]神楽坂砂夜(CV:寿美菜子)

[作品展示]笹原野々花(CV:戸松遥)
ののかcard_2267
[夢の世界]笹原野々花(コスト13)
ののかcard_2268
声援:「さあ、張り切っていきましょ」
┗全タイプの守援大UP
[キラ★ガール]笹原野々花(SSR)
ののかcard_2269
予想ステータス
3スト:攻11767/守131373M:攻16379/守18286
4M:攻16765/守18707


[潮風テラス]神楽坂砂夜(CV:寿美菜子)
さやcard_2334
[潮風テラス]神楽坂砂夜+(コスト13)
さやcard_2335
声援:「どうせなら楽しんでやりなさい」
┗全タイプの攻援大UP
[キラ★ガール]神楽坂砂夜(SSR)
さやcard_2336
予想ステータス
3スト:攻13270/守116493M:攻18471/守16215
4M:攻18897/守16588





◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

株式会社Hi-Bit(ハイビット)による光ギガへの勧誘について。その2

先日、ハイビットから再び勧誘の電話がありました。前回のときと同じように断ったのですが色々説得されました(しつこいです。)

ハイビットは総務省から販売勧誘方法の改善等を求める指導を受けているはずですが、まったく、改善されていない印象を受けました。

インターネット事業の競争が激しくなる中今後もハイビットの勧誘はますます、激しくなるものと思われます。ハイビットの勧誘で「契約しない」と答えた時に理由を聞かれると思います。
彼らは断ってもしつこく食い下がってきます。
ネット回線なのど優劣差がよくわからない人が多いので「ハイビットを断る理由」というものを答えにくいと思います。そこで、断るための必殺文句を考えました。

「総務省から指導を受けてるような会社はいやです」

おそらく自分たちが総務省からの指導を受けていることを電話主が知ってるとは思ってはいないのではないでしょうか?「指導により改善しました。」と返されても、「今、あなたがやってる事はなんなの?」ってことになり説得力がまるでないです。
↑の文句の効果がどれほどものかはわかりませんが、言ってみて相手の反応を見るのも面白いかもしれません。

総務省の指導内容はこちら⇒ http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban08_02000164.html
ハイビットの悪評は前回記事の4月より高くなってる間違いないようです。
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。