カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ラグナロク 」カテゴリ記事一覧


久しぶりです

久しぶりにROについてです。いったいいつぶりか記憶にありませんね・・・。

やっとレベルが上がりました。

RO Lv93

Lv92→Lv93 

なかなかレベルが上がらなくてくじけそうです。そろそろ他のキャラを育成したいのですが、何をしていいやら・・・・
前にネカフェにLv上げにいった時は結局ほとんでやらなかったので・・・またそのうちネカフェにいきたいと思っているのですがまた同じ事の繰り返しになりそうですね。
ど~してもマンガ読んじゃうんですよね~orz



とりあえず商人を1キャラつくってあるけどほとんど放置状態です。モンクで拾ったアイテムを売るのにしか使ってません。

次にレベルが上がるのはいったいいつになる事やら・・・・







◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ラグナロクオンライン スリーパー狩り

モンク育成中!!
スリーパーを狩っています。

スリーパー狩りには「発勁」を使って”ビシッ”っと叩く日々。
いままで2発使って倒していたのがやっと1発になりました。

「発勁」発動させて
スリ1


ビシッ
すり2

オーバーキル
すち3



これだけです。
すり4

これは楽だ


2発撃ってたときは結構めんどくさかったけどこれからはペースもあがりそうです。
早く金をためて装備を充実させたいです。

今探しているのは「悪魔の羽耳」なかなかないですね。できるだけ安いのを探しています。
キャラは見た目も大事。今は「レギンレイヴの翼」装備してます。結構気に入っているので購入するかはまだわからないですが・・・。



すり5
おまけに画像をもう一つ






◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

バグ発生

今日、(12月24日)狩り中にバグが起きました。初めての経験だったのでビックリしました。
スキル使用時の文字化け・・・結構あるんですかね?

気功使用時
screentiamet006.jpg

発剄使用時
screentiamet002.jpg

欲しい装備がなかなか見つからなかったので、あきらめて自分で作ろうと思い装備とカードをそろえて精錬所に向かう途中に適当にクリックした露店でその装備が売っていました。

お金が少ないのに買い揃えた矢先だったので結構ヘコみました。
装備を偶然見つけた事を思えば運がよかったのでしょうが、アイテムをそろえた後だったのでどちらかというと悪かったのでしょう・・・。

次に装備を買うときはもっと根気よく探すようにします。


バグがあまり起きない事を願う今日この頃でした・・・・・・。


◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ラグナロク・オンライン

今年もあと1週間+1日、早いですね。そして今日はとても寒かったです・・・
昨日も朝は暖かいほうだったのに午後から雨が降り急に冷えてしまいました。

さて、自分はネットゲームのラグナロク・オンラインをやっているんですが、やっぱりこの時期はゲーム内もクリスマスの雰囲気があっていいですね
あまりログインしないので初心者同然でどんな装備があるのかもぜんぜん知りません。でも、ROを始めたのは結構前です。長い間ログインしてなかったのですが、最近またはじめました。
この時期限定?のアイテムを使ってみました。
クリスマス

ROをやっている方はわかると思いますが”モンク”を育てています。まだ1キャラめです。金がないのでひたすらスリーパーを狩っています。
クリップ[1]オブチャンピオンが欲しいのですがなかなか売ってないですね

寒くなってくるとパソコン作業もなかなか大変です。
暖房は嫌いなのであまりつけません・・・ので、パソコン机からおろしてコタツの方でこの時期はいつもやっているのですが、今年はまだコタツを出していないので結構つらいです・・・。
今日こそ出そうと思っていたけど結局だせなかったです。

さすがに1月になるともうコタツがないと我慢できないと思うのでいい加減に出します。

◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。