カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「アニソン集めてみます。 」カテゴリ記事一覧


アニソン大好き 第03回 トーナメント 『僕達は天使だった』

ブログ村トーナメント、「アニソン大好き 第03回 トーナメント 」用のブログ。3回目ですが、このトーナメンとは初参戦です。


アニソン大好きという事で、私の一番好きなアニソンは・・・・

ドラゴンボールZ エンディングテーマ
『僕達は天使だった』です。


作詞:森雪之丞 / 作曲:池毅 / 編曲:戸塚修 / 歌:影山ヒロノブ

アニソンは基本大好きです。ずっとアニソンを聞いてきましたがやっぱりこの曲が一番好き。カラオケでも必ず歌う曲ですね。

カラオケで必ず歌う曲といえば、

デジモンアドベンチャー オープニングテーマ 
『Butter-Fly』


作詞・作曲:千綿偉功 / 編曲:渡部チェル / 歌:和田光司


個人的に好きな曲を1つ


ワンピース 挿入歌 
『Dear friends』



歌:TRIPLANE

メリー号との別れの時に流れた曲です。シーンと曲がとてもあってました。そのシーンがようつべにあるとは思わなかった



カラオケに行ったら”アニソン縛り”な主がお送りしました。



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

アニソン集め

ココの所ずっと雨が降らず空気が乾燥していますが、そのせいもあるのか最近月が綺麗です。


夜外にでると月明りが結構あって気分がいい^^



寒いのは嫌いだけどこういうのはいいですね。




でも、早く暖かくなってほしいな。




この曲とか聴きたくなります。



Darker Than Black -流星の双子-  OP 『ツキアカリのミチシルベ』
歌:ステレオポニー



【歌詞】
答えのない毎日が
ただ過ぎて行く時間が
これから先どうなるのだろう
わからない


闇よりも深い夜の孤独に惑わされてた
だれかに今気づいてほしい
ここから逃げ出したいから

窓から見える朝焼け
部屋に鳴り響く音
アラームにおこされて
薄暗い中家飛び出すよ

カバンの中には何も変わらない平凡詰め込んで
そしていつもの場所へ

誰かが言った言葉が気になって惑わされて
争いたくなんてないから 何も言えない
夢や理想はあるけれど気持ちばかり
先に行って 現実がずっと後ろから僕を見てる

ねえ誰か教えて みんなそうなのかな?
今日が幸せならそれでいいと思えるって
幼い頃には確かにあったよ
夢を追いかけてた
でもそれも遠い記憶

答えのない毎日が
ただ過ぎて行く時間が
これから先どうなるだろう わからない
ツキアカリのミチシルベ

雲を超え僕に届け 進むべき道を照らしてよ
今日がどんなに壊れそうでも

何があっても何があっても信じてたいから
あの日の遠い記憶
呼び覚ますから忘れないでね
胸に刻みつけ

答えは自分の中に
必ずあるものだから
あきらめないで
強く生きることをやめないで


悲しすぎて前に進めない時でも
共に悩み歩んだ僕らに
風は吹くどこまででも


◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

アニソン集めてみます。

今回はこんな曲を貼ってみます。

ゴクドーくん漫遊記 ED 「Silent Moon」歌:ellemo




この曲カラオケとかに入ってないんですよね。いい曲だと思うんですが。


<キャスト>
ゴクドー:石田彰
セイギ:石田彰
ルーベット:吉田小百合
ニアリー:三木眞一郎
ジン:島香裕
美少女ジン:金月真美
占いバーサン:堀絢子


◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

アニソン集めてみます。

ブログに新しいカテゴリを追加したので、それにちなんだ事内容です。


とりあえず、過去にネタがなくて、貼り付けたアニソンをまとめて見ました。



このカテゴリには管理人の好きなアニソンを不定期に載せていこうと思います。



某動画サイトからお借りしたもの削除されたらそれまでってことで。



とりあえず開設記念に一つ。


メルヘヴン OP 「晴れ時計」 歌:GARNET CROW





ネタがないときはしばらくコレで行こう。




◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

最近のマイベスト曲

最近よく聴いている曲。ニコニコからです。

D.Gray-manより 

つないだ手にキスを【14番目の子守唄】
歌っているのはアレンの声優の小林沙苗さんです。放送当時は誰が歌っていたのか凄く気になっていました。EDのクレジットにでてないんだものww





そして坊やは眠りについた・・・
息衝く灰の中の炎
ひとつ ふたつと 浮かぶふくらみ
愛しい横顔

大地に垂るる 幾千の夢 夢
銀の瞳の揺らぐ夜に
生れ落ちた 輝くおまえ
幾億の年月が
幾つ 祈りを 土へ還しても

ワタシは祈り続ける・・・
どうか この子に愛を
つないだ手にキスを



この曲のタイトルが最初はよくわかりませんんでた。

「奏者の唄」
「14番目の子守唄」
「つないだ手にキスを」

なんかいろいろあるみたい。『つないだ手にキスを』が正式な物なのかな^^

いい曲です。
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。