カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ご挨拶。 」カテゴリ記事一覧


あけましておめでとうございます(^▽^)/

あけましておめでとうございます!

2016年です。

2015年が終わって2016年が始まりました。アニメにガールフレンド(仮)の更新は頑張った方ですが・・・声優さんのブログはあまり更新できなかった。

2015年の秋アニメの更新が停滞しているためなんとか正月休みの時に終わらせないと・・・・・!

最初のアニメブログリストもまだ決まってないのでスタートダッシュが遅れた感じです。

<2015年声優さんベスト5>
1:戸松遥さん

2:佳村はるかさん

3:伊藤美来さん

4:小澤亜李さん

5:大西沙織さん



さや3

今年もよろしくお願いします。


◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

2014年ありがとうございました。

2014年も終わりですね~。今年もたくさんの素敵なアニメに出会うことができました。キャラに命を吹き込んでくれる声優さん、製作しているスタッフの皆さん、アニメとの出会いに感謝です^^

2014年好きな声優さんたちを上げていくと

戸松遥さん 
内田真礼さん 
伊藤美来さん
雨宮天さん
種田梨沙さん
豊田萌絵さん
水瀬いのりさん
高森奈津美さん
黒沢ともよさん

などキリがないですが、印象に残ってるのは雨宮天さんと伊藤未来さんですね。

2014年ベストアニメトップ5は
1位:ALDNOAH.ZERO
2位:普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
3位:僕らはみんな河合荘
4位:一週間フレンズ
5位:ウィッチクラフトワークス

でしょうか。今期のアニメの「四月は君の嘘」と「SHIROBAKO」は2クールのようなので2015年アニメのリストに入れておきます。

では良いお年を~^^


◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログ再開記録蝶テンプレート製作編

すっとブログの更新が止まっていたため再開を記念して気持ち一新の意味も込めて使用テンプレートを目下製作中であります。
今後のブログ記事の主な内容は・・・・
1:アニメ感想
2:声優図鑑の更新
3:ガールフレンド(仮)の奮闘状況
を中心に更新していく予定です。

色々探して、カスタム性の強いものをダウンロードして改造中なんですが・・・・難しすぎる(TwTlll)既に作られているモノをカスタム化してるだけでこんなに難しいのに0から作れる人ってとんでもないですね。FC2ではコレを無料提供してるんですから感謝するばかりです。

第一弾はTOP画像の製作。ブログタイトルは『何気ない一日』というなんの捻りもないものでしたが、基本タイトルはそのままで
2-ブログロゴ3
とどっかの禁書目録に出てきそうなタイトルになっています。(Ⅱと付いているのも心機一転の意味もあります。)

ブログデザインは某アニメのアスナんとかさん(CV:戸松遥)を中心に改造中です。

余談ですが、戸松遥さんのΝewシングル『Fantastic Soda!!』もちろん購入しました。

Fantastic Soda!!(初回生産限定盤)(DVD付)Fantastic Soda!!(初回生産限定盤)(DVD付)
(2014/07/30)
戸松遥

商品詳細を見る



次回予告・・・帯メニューバー(名前あってる?)のドロップダウンメニューに挑戦します。



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

新年明けましておめでとうございます

新年明けまして
おめでとうございます(^ω^)



年が明けましたね。今年のアニメは果たしてどうなのか!?今から楽しみですね。

去年の声優3女神

内田真礼さん

花澤香菜さん

戸松遥さん

来年は果たして変動はあるのか!!


今年も『何気ない一日』をよろしくお願いします


ニコニココミュもよろしく。

リンク:M・Aネットワーク

◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

★100000Hit☆

ブログのカウンターが“100000HIT”にいきましたね^^

これからもアニメ感想を中心に頑張って更新していきます。

話題は変わりますが戸松遥さんの2ndアルバムのタイトルが発表されましたね。もちろん、購入します。


戸松遥2ndアルバム「Sunny Side Story」
発売日:2013年1月16日

初回生産限定盤(DVD+CD):¥3,500
通常盤:¥3,000


限定盤を買います。

最近買ったCDは花澤香菜さんの3rdシングルの「happy endings」です。ポスター付きだったから衝動買いしました。
花澤香菜さんってアルバムはいつだすんだろう?できるだけはやく希望します。

これからも、『何気ない一日』をよろしくお願いします。


◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。