fc2ブログ

カンピオーネ! 第6話「王たちは話し合う」

カンピオーネ! 第6話「王たちは話し合う」 です。

<キャスト>
草薙護堂:松岡禎丞
エリカ・ブランデッリ:日笠陽子
万里谷 祐理:花澤香菜
リリアナ・クラニチャール:喜多村英梨
清秋院 恵那:斉藤佑圭
アテナ:小倉唯
甘粕冬馬:松本忍
草薙静花:日高里菜
ナレーション:立木文彦


<スタッフ>
原作:丈月城/イラスト : シコルスキー(集英社スーパーダッシュ文庫刊・「スーパーダッシュ&ゴー!」連載)
監督:草川啓造
副監督:満仲 勧
シリーズ構成:花田十輝
キャラクターデザイン&総作画監督:石川雅一
クリーチャーデザイン:ヒラタリョウ
色彩設計:海鋒重信
撮影監督:羽田 巧
美術監督:岩瀬栄治
3DCG:studio GX
音響監督:岩浪美和
音響制作:マジックカプセル
音楽:加藤達也
アニメーションプロデュース:バーナムスタジオ
アニメーション制作:ディオメディア


<オープニングテーマ>
「BRAVE BLADE!」
歌:桜川めぐ


<エンディングテーマ>
「Raise」
歌:小倉唯




<ストーリー>
祐理がヴォバンに連れ去られてしまった! 四年前の「招来の儀」で祐理の才能に目をつけていたヴォバンは、彼女を利用して再びまつろわぬ神を呼び出し、闘争を楽しもうとしていたのだ。このことを正史編纂委員会の甘粕から聞かされた護堂は、祐理を奪還するため、エリカとともにヴォバンの元へと向かった! 立ちふさがる死者やゴーレムを排し、護堂はついにヴォバンと対峙! 老獪な相手は、若きカンピオーネにゲームを提案する。護堂が夜明けまでにヴォバンから逃げ延びれば、祐理を解放するというのだが…。


王の遊戯・・・鬼ごっこ開始!!ちょっと前から気になってたけど車のギアの入れ方おかしくないですか?今回はRからローギアに入れてたぞ!?てことは今までRで走ってたってこと????
これは、ただの作画ミス?それとも、スタッフがAT限定しかもってなくてMTを知らないってことかwww

追いつかれてピンチになったので鬼ごっこ再開!!・・・最初から自力で走ればww

では次回 第7話「風よ、雨よ、狼よ」 に続く。

最近、ヒェア!が流行ってるなwwwどの動画いってもヒェア!ヒェア!があるww
関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~「第6話 王たちは話し合う」/ブログのエントリ
カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~「第6話 王たちは話し合う」に関するブログのエントリページです。
カンピオーネ! 第6話「王たちは話し合う」
甘粕から祐理ちゃんがヴォバンに攫われたと訊いた護堂。 もちろん護堂は、祐理ちゃん救出に動きます! エリカさんも第1の騎士として当然のように護堂を助けると♪ できた本妻で
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
RSSリンクの表示
ランキング一覧
Twitter

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。