FC2ブログ

この中に1人、妹がいる! 第7話「妹は、規律正しく美しく!」

この中に1人、妹がいる! 第7話「妹は、規律正しく美しく!」 です。

<キャスト>
帝野将悟(みかどの しょうご):櫻井孝宏
鶴眞心乃枝(つるま このえ):石原夏織
神凪 雅(かんなぎ みやび):佐倉綾音
国立凛香(くにたち りんか):竹達彩奈
天導愛菜(てんどう まな):大亀あすか
嵯峨良芽依(さがら めい):日高里菜
瀬利 吏沙(せり りさ):川澄綾子
水谷 衣楠(みずたに いくす):小清水亜美
帝野 鹿野子(みかどの かのこ):久川綾
帝野 熊五郎(みかどの くまごろう):小山力也


<スタッフ>
原作:田口一(MF文庫J/メディアファクトリー刊)
原作イラスト:CUTEG
監督:名和宗則
シリーズ構成:雑破 業
キャラクターデザイン:桂 憲一郎
総作画監督:桂 憲一郎・植田和幸
美術監督:桑原 悟
美術設定:成田偉保
色彩設計:池田ひとみ
編  集:武宮むつみ
音  楽:七瀬光
音響制作:ダックスプロダクション
音響監督:岩浪美和
アニメーション制作:Studio五組

<オープニングテーマ>
「Choose me♡ダーリン」
作詞:こだまさおり  作曲・編曲:高田暁
歌:StylipS


<エンディングテーマ>
「Heavenly Lover」
作詞:こだまさおり 作曲・編曲:高田暁
歌:鶴眞心乃枝(石原夏織)/ 神凪雅(佐倉綾音)/ 国立凛香(竹達彩奈)/天導愛菜(大亀あすか)/嵯峨良芽依(日高里奈)


<あらすじ>
帝野将悟は父親の遺言で在学中に将来の伴侶となる女性を見つけることになる。
ところが将悟には顔も知らない生き別れの妹がいた。しかも、その妹は正体を明かさぬまま将悟と結婚することを目論んでいる!?
はたして、将悟は妹の正体を突き止め、伴侶となる女性を見つけることができるのか?





<ストーリー>
相変わらず将悟は、授業中、下校時と、所かまわず心乃枝と雅に迫られる毎日を送っていた。将悟としても、まんざらではないのだが、二人のどちらかが本当の妹かもと思うと、それ以上関係を進めることにためらいもあった。そこで衣楠に相談したところ、DNA鑑定を勧められる。将悟はDNA鑑定をすることにするが、帝野家の人間がDNA鑑定をしたことを知られたら問題になると思い、信頼の出来る人間として、瀬利秘書に鑑定を依頼することにする。


また、新しい妹がでてきた!?まったく、忙しいことで。

新キャラの黒髪ショートの子はいったいだれ!?なんか、重要キャラっぽい雰囲気があったけど・・・この子が妹だったりして~^^
放送してた自称妹はまた、偽物なんだろうな・・・・

お兄様は凛香ルートに入ったようです。ますます、妹探してる場合じゃなくなってくるな。

では次回 第8話「妹はあらがっていた」 に続く。

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。