FC2ブログ

恋と選挙とチョコレート 第9話「事故!」

恋と選挙とチョコレート 第9話「事故!」 です。

<キャスト>
大島 裕樹:中村悠一
住吉 千里:中村繪里子
青海 衣更:門脇舞以
森下 未散:今井麻美
木場 美冬:水橋かおり
東雲 皐月:浅川悠
枝川 希美:儀武ゆう子
夢島 朧:緒方恵美
猿江 愛:いのくちゆか
門前仲 綺衣:藤村 歩
東雲 葉月:石松千恵美
汐浜 陽高:真田アサミ
有明 美絵瑠:榊原ゆい
佐賀 玲二:遊佐浩二
辰巳 茂平治:水島大宙
毛利 夜雲:鈴村健一
大沢ゆいな:釘宮理恵

<スタッフ>
原作:sprite/fairys
キャラクター原案:春夏冬ゆう(fairys)
監督:喜多幡徹
シリーズ構成・脚本:高山カツヒコ
キャラクターデザイン・総作画監督:合田浩章
メインアニメーター:猪股雅美、立川聖治
色彩設計:松山愛子
美術:スタジオちゅーりっぷ
美術監督:高橋麻穂
撮影:AIC
コンポジットディレクター:平林奈々恵
3DCGI:井口光隆
編集:右山章太
音楽:Elements Garden
音楽制作:ランティス
音響制作:マジックカプセル
音響監督:本山 哲
アニメーション制作:AIC Build


<オープニングテーマ>
「シグナルグラフ」
作詞:Annabel 作曲・編曲:myu
歌:Annabel


<エンディングテーマ>
「風のなかのプリムローズ」
作詞:Ceui 作曲:小高光太郎、Ceui 編曲:小高光太郎
歌:Ceui

<あらすじ>
全校生徒6,000人を誇る高藤学園は、自治生徒会の手による管理体制のもと、多種多様なクラブが活動している。
主人公・大島 裕樹が所属する食品研究部(通称・ショッケン)もその中の一つで裕樹は気の合う仲間たちと楽しい時間を過ごしていた。
ところが、自治生徒会次期会長有力候補の東雲皐月がが活動実績のないクラブを廃部にすることを表明して立候補したためショッケンは存続のピンチに立たされる。
裕樹は、自分たちのかけがえのない場所を守るため、会長立候補を決意。ショッケン部員たちは一丸となって選挙戦んに挑む!






<ストーリー>
選挙戦が進むにつれ、各部各派閥の水面下の動きが活発化していた。裕樹たちショッケンメンバーは、ビラまき、街頭演説など順調に活動を進めていく。しかし、その一方で千里は普段と違う様子を見せていた。
裕樹が街頭演説をしている最中、ビラ配りを手伝っていた衣更が女子生徒にからまれる。その様子を目にした裕樹はおもわずステージを降りて駆け寄る。熱くなる裕樹を千里は制止するが・・・

「いってきま~す」って言って靴持ってくのはおかしいだろうwwベランダから他人の家ってもはやただの不法侵入だぞwwダイキって呼び間違えてたけど、これはなにかのフラグかな?今までも時々間違えていた?本人は気がついてないっぽいね。これが、大島くんが千里√にはいけない理由の一つか?

新キャラ登場したね。

くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!

黒いくぎゅだ・・・(゚д゚lll)

ここにきてようやく未散ともフラグが立ったと思った矢先に・・・でどうなった?死んだ?引かれた音とかしなかったけど・・・千里のトラウマ再発。

では次回 第10話「錯綜!」 に続く。

あれ、予告で無事?引かれたのは未散?
関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋と選挙とチョコレート 第9話「事故!」
恋と選挙とチョコレートの第9話を見ました。 第9話 事故! 選挙戦が進むにつれ、各部各派閥の水面下の動きが活発化している中で裕樹達ショッケンメンバーはビラ撒きや街頭演
恋と選挙とチョコレート 第9話「事故!」
だいきの夢を見て涙を流す千里ちゃん。 裕樹を起こしに行っても「だいき」って呼び間違ったり。 なんだか精神が病んできてます。 原因は何なんでしょう?
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
RSSリンクの表示
ランキング一覧
Twitter

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。