FC2ブログ

貧乏神が! 第13話「それもう答え出てるだろ」  

貧乏神が! 第13話「それもう答え出てるだろ」 です。 

<キャスト>
桜 市子:花澤香菜
紅葉:内山夕実
石蕗恵汰:内山昂輝
龍胆嵐丸:戸松遥
犬神桃央:下野紘
懋琵威:川原慶久
諏訪野菊之進:中 博史
山吹:井上喜久子
艶光路撫子:神田沙也加


<スタッフ>
原作:助野嘉昭(集英社「ジャンプSQ.」連載中)
監督:藤田陽一
シリーズ構成:下山健人
チーフディレクター:河村智之
キャラクターデザイン・総作画監督:田辺謙司
プロップデザイン:鈴木幸江
メインアニメーター:石川てつや/西村 聡
美術監督:渋谷幸弘
色彩設計:柴田亜紀子
撮影監督:花井延昌/大矢創太
編集:小野寺絵美
音楽:浜渦正志
音響監督:小林克良
制作:サンライズ
製作:「貧乏神が!」製作委員会


<オープニングテーマ>
「Make My Day!」
作詞:ピコ samfree 作曲・編曲:samfree
歌:ピコ


<エンディングテーマ>
「恋暴動」
作詞・作曲:坂口喜咲 編曲:大久保友裕
歌:HAPPY BIRTHDAY


<あらすじ>
「超絶ラッキーガールVS脱力系貧乏神」
才色兼備だがタカビーで自分勝手な超絶ラッキーガールの市子とその彼女に取り憑いた脱力系の貧乏神・紅葉。
幸か不幸か二人はであってしまった!!
愛も友情も信じない孤独な女子高生の市子は、様々な出会いを経て“本当の幸福”をゲットできるのか・・・?




最終回はOPとEDがシャッフルされるものなのです。この最終回は原作通り?それとも、アニメの尺に合わせてオリストねじこんだ?
前回で戻るかと思ったけど裏・紅葉を連れて逃走。途中であったボビーさんを引き連れて!!

ボビーさん運転うますぎww偽造免許証なのに!?つまりは、無免なのにww

桃央が吹っ飛んだ時の「え~、うそやん!?」ってセリフは作者だよねww最初の頃の「マジで~」と声が同じだもんww

ボビーってマジですごい人なんだよね。ただ、残念な人ってだけでwwボビーさんの作るアイテム欲しいです。通販とかで売れば大儲けなのにw
あと、今回は熊谷がすごいwwwこんなに強かったんだ熊谷って。つまり、紅葉はこれ以上の強さってことか!?

最終回は感動エピソードを混ぜて大円団。まぁ、市子と紅葉は結局は仲良しってことでおk?

オチもちゃんとついたし^^ボビーさん不憫やww

では次回 第2期 貧乏神が!!ダークネス:球 に続く。

たぶん、2期はあると思う。でもDVDしだいか・・・でも、2期のタイトルがマジで↑だったらやだなww

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貧乏神が! 第13話「それもう答え出てるだろ」
「あんたの調子が狂うと 私のテンションが下がるのよ」 元に戻そうとする熊谷から紅葉を守る市子! しかし、戻らないと紅葉がどうなるかを聞かされ…    【最終話 あらすじ】 〝...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。