咲-saki- 第3話

咲-saki- 第3話 「対立」 の感想です。

のどかに雑誌の取材が来ました。有名人のようです。美人で巨乳なので人気があるみたいですwww
記者の注目選手について質問されましたが、「いません」と答えました。
実はこの時、咲のことを考えていましたが・・・それを認めたくないようです。(記者には見抜かれてました。)
のどか「ダメだ、コイツ・・・早く何とかしないと・・・」


咲のお姉ちゃん 宮永 照(CV:中原麻衣) 登場です。顔が隠れてたのが残念・・・ 先週、咲が抱きしめていた雑誌に載っていたのはお姉ちゃんですね。


麻雀部なので麻雀打ちます。なんか白熱してました。咲の揃えようとしていた「国士無双」はたしか麻雀の最強の役だった気がします。素人の私も聞いた事があります。

・・・一方会長達は、大会の抽選会場に来ていました。会場でいっぱい新キャラ登場個性的なのばっかり・・・とても覚え切れませんwww公式ページの更新を待ちましょう。


対局後の咲とのどか・・・・ちょっと険悪な雰囲気です。のどかは咲と本気で打ちたいようです。
咲の家庭の事情がちょっと語られました。両親が別居中のようです。姉の照は母親と暮らしてるようです。ラスボスか・・・?

咲とのどかにフラグ正立www。ツンデレののどかに萌えました   しかしこの2人・・・胸の大きさに差がありすぎwwww


-今回の麻雀用語-

●2700オール
他の三人から2700点づつもらうこと。親がツモった時限定。

●メンチン
メンゼン(門前、ここでは鳴いてない状態のこと)でチンイツ(清一色)の略。チンイツっていうのは、同じ種類の牌を集めてあがること。メンゼンで6飜。

●ポン
手持ちに同じ牌が2つあって、その牌を他の人が捨てたときにできる。ポンばっかりすると嫌われるらしいけれども、個人的には好き。



では次回 第4話 「翻弄」 に続く。・・・・・・なんて読むのか分からなかったです。来週はコスプレか・・・楽しみです

よし、タコス食べに行こう





咲-saki- ED 「熱烈歓迎わんだーらんど」
歌:宮永 咲(植田佳奈)
  原村 和(小清水亜美)
  片岡優希(釘宮理恵)
  作井 久(伊藤静)
  染谷まこ(白石涼子)





「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト





関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲 -Saki- 第3話「対立」
アバンの大仰なナレはどこまで本当なんでしょう?(笑) 咲たちの麻雀部も全国大会を目指す。 名門の風越女子など強豪ひしめく中、ダントツ...
咲-Saki-第3話『対立』の感想レビュー
咲の麻雀に対する姿勢に和の怒りが爆発! (#`ε´#) 対立する2人はわかりあうことが出来るのか?というお話です。 とりあえず、全自動雀卓にスポットを当てたアバンが妙にカッコ良くてニヤニヤでした。 一瞬番組間違えたかとww バックの語りもあいまって、スケール感...
咲-Saki- 第3話 「対立」
咲-Saki- 第3話 「対立」 まあ、対立っていうのとはちょっと違ったと思うけども粗方間違ってはない。 咲-Saki- 第3話 「対立」 感想
咲 -Saki- 第03話 感想
 咲 -Saki-   第03話 感想   -キャスト-  宮永咲:植田佳奈  原村和:小清水亜美  片岡優希:釘宮理恵  染谷まこ:白石涼...
咲 -Saki- 第3話 「対立」 感想
 咲 -Saki- 第3局 「対立」 全国高校生麻雀大会の県予選が間近に迫ってきました。
(アニメ感想) 咲 -Saki- 第3話 「対立」
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る みんなで麻雀打っていた和は、咲の打ち回しに違和感を感じる。その疑問が確信に変わったとき、和の感情がついに爆発してしまう。一方そのころ、久とまこは高校生麻雀大会・県予選の抽選会場に足を踏み入れていた。
咲 -Saki- 第3局『対立』
先日本屋さんにて、コミケにも顔を出してんぜ!と声高らかに 会話を交わす男性が2名おりまして。 「咲」についてあんな事ありえねぇ~萎える~とおっしゃっておられました。 相変わらず麻雀のルールを知らん私からすると… 知らないで良かった~だって楽しめるものといっ...
咲-Saki- 第3話「対立」
咲と和、ライバル同士の出会いを受けて、ささやかな諍いから和解、全国大会を目指し共闘へと、第3話にして既に部活アニメの王道の片鱗を感じさせる「咲-Saki-」 浦畑達彦の構成・脚本は侮りがたい。 飯田線車両や中央アルプスらしい風景、諏訪湖のような湖、高校名に
咲 -Saki- 第3話「対立」
いよいよ全国大会! 県大会予選の組み合わせが決まりました。 なんで女の子ばっかりなんですかw 和ちゃんが意識する選手は、もちろん...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。