FC2ブログ

となりの怪物くん 第2話「変」

となりの怪物くん 第2話「変」 です。

<キャスト>
水谷 雫:戸松遥
吉田 春:鈴木達央
夏目あさ子:種﨑敦美
佐々原宗平:逢坂良太
山口賢二:寺島拓篤
大島千づる:花澤香菜
吉田優山:中村悠一
三沢満善:樋口智透
マーボ:阿部敦
トミオ:小野友樹
サエコ先生:ささきのぞみ


<スタッフ>
原作:ろびこ(講談社 月刊「デザート」連載)
監督 鏑木ひろ
シリーズ構成:高木 登
キャラクターデザイン:岸 友洋
プロップデザイン:幸田直子
美術:柴田千佳子
美術デザイン:イノセユキエ
色彩設計:宮脇裕美
撮影:田村 仁
CGプロデューサー:神林憲和
編集:今井大介
音楽:中山真斗(Elements Garden)
副監督:長沼範裕
アニメーション制作:ブレインズ・ベース
製作:「となりの怪物くん」製作委員会


<オープニングテーマ>
「Q&Aリサイタル!」
作詞・作曲:田淵智也 編曲:古川貴浩
歌:戸松遥

<エンディングテーマ>
「White Wishes」
作詞:小林夏海 作曲:浅利進吾 編曲:ha-j
歌:9nine


<あらすじ>
冷血女子×超問題児!新感覚ラブストーリー
勉強にしか興味がなかった水谷雫は、入学初日の流血事件以来、一度も学校に来ない吉田春にたまたまプリントを届けたことで、勝手に懐かれてしまって・・・!?

不器用な少年少女が織りなす恋愛&友情の物語
誰かと向き合うこと、それは、自分自身と正直に向き合うこと・・・




<ストーリー>
ニワトリを拾ってきたり、急に逃げ出したりする春の奇行には慣れてきたものの、露骨なアプローチにどう対応していいか困り果てる雫。しかし、一緒に過ごす中で確実に春を意識していると気付き始めていた。そんなある日、下校途中に同じクラスのあさ子から勉強を教えてほしいと頼まれる。事情を知った春は、あさ子に勉強を教えることになったが、勉強会での2人の様子を見て、雫は思うところがあるようで……。


新キャラいろいろ来て、可愛い子も来たじゃないか^^ヒロイン交代ww?あさ子の中の人、これから来るかもしれない・・ググってみたけどデビューしてまだ日が浅い?声もかなり可愛い方ですよね。

ゲロ吐いたあとにキラキラしょってもなんだかな~~wwいいキャラしてます。マジでヒロイン交代してもいいんじゃね?雫よりキャラたってるwww

ささやんはこの恋に絡んでくるのか?吉田くんと知り合ってから雫の周りに人が増えていく。あさ子の教科書、蛍光ペン引きすぎwww8割くらいチェックしてあった・・・これは覚えられんわwww教科書ほぼまる暗記。

いろいろあったけど追試無事通過してよかった。自己最高点がやばいけど気にしない気にしない^^

Cパート吹いたwwwコミュニティ退会して呪いのサイト運営!?・・・誰か、連れ戻してあげなさい!!

では次回 第3話「やっかい」 につづく。

やっぱりまだ、先生が一番だな^^

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

となりの怪物くん 第2話「変」
となりの怪物くんの第2話を見ました。 第2話 変 春にキスされた後、もんじゃ焼きを食べに来た雫は鳴り止まない動悸を抑えようとたくさんのメニューを頼む。 「俺、こんなに
となりの怪物くん 第02話 感想
 となりの怪物くん  第02話 『変』 感想  次のページへ
となりの怪物くん「第2話 変」/ブログのエントリ
となりの怪物くん「第2話 変」に関するブログのエントリページです。
となりの怪物くん 第2話「変」
『ニワトリを拾ってきたり、急に逃げ出したりする春の奇行には慣れてきたものの、露骨なアプローチにどう対応していいか困り果てる雫。しかし、一緒に過ごす中で確実に春を意識して...
となりの怪物くん 第2話「変」
となりの怪物くん(1)『すっきりと世界が広がっていく』 原作:ろびこ 監督:鏑木ひろ シリーズ構成:高木登 アニメーション制作:ブレインズ・ベース 水谷雫:戸松遥 吉田春:鈴
となりの怪物くん 第2話「変」
ハルにからのキスに動揺を隠せない雫ちゃん(〃∇〃) もんじゃ焼き屋さんでもヤケ食いですw 雫と一緒だったらきっと何食ってもうまいな♪ ずきゅ~ん☆ 天然のたらしキマシたw
「変」
「ヤれと言われればヤれる。」 こりゃ、ホンモノだ。 (*´д`*)ハァハァハァ・・・
(アニメ感想) となりの怪物くん 第2話 「変」
投稿者・鳴沢楓 となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2012/11/21)戸松遥、鈴木達央 他商品詳細を見る ニワトリを拾ってきたり、急に逃げ出したりする春の奇行には慣れてきたも
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
RSSリンクの表示
ランキング一覧
Twitter

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。