FC2ブログ

となりの怪物くん 第3話「やっかい」

となりの怪物くん 第3話「やっかい」 です。

<キャスト>
水谷 雫:戸松遥
吉田 春:鈴木達央
夏目あさ子:種﨑敦美
佐々原宗平:逢坂良太
山口賢二:寺島拓篤
大島千づる:花澤香菜
吉田優山:中村悠一
三沢満善:樋口智透
マーボ:阿部敦
トミオ:小野友樹
サエコ先生:ささきのぞみ


<スタッフ>
原作:ろびこ(講談社 月刊「デザート」連載)
監督 鏑木ひろ
シリーズ構成:高木 登
キャラクターデザイン:岸 友洋
プロップデザイン:幸田直子
美術:柴田千佳子
美術デザイン:イノセユキエ
色彩設計:宮脇裕美
撮影:田村 仁
CGプロデューサー:神林憲和
編集:今井大介
音楽:中山真斗(Elements Garden)
副監督:長沼範裕
アニメーション制作:ブレインズ・ベース
製作:「となりの怪物くん」製作委員会


<オープニングテーマ>
「Q&Aリサイタル!」
作詞・作曲:田淵智也 編曲:古川貴浩
歌:戸松遥

<エンディングテーマ>
「White Wishes」
作詞:小林夏海 作曲:浅利進吾 編曲:ha-j
歌:9nine


<あらすじ>
冷血女子×超問題児!新感覚ラブストーリー
勉強にしか興味がなかった水谷雫は、入学初日の流血事件以来、一度も学校に来ない吉田春にたまたまプリントを届けたことで、勝手に懐かれてしまって・・・!?

不器用な少年少女が織りなす恋愛&友情の物語
誰かと向き合うこと、それは、自分自身と正直に向き合うこと・・・




<ストーリー>
正直に自分の気持ちを伝えたのに、春からの思いもよらない返事に戸惑う雫。そんな雫をよそに、春が拾ったニワトリ「名古屋」を学校で飼うことが決まり、あさ子、ササヤンと共に鶏小屋を作ることになった。休日に集まった4人はホームセンターへ向かうが、そこでヤマケン達と再び遭遇。予期せぬ再会に逃げ出す雫だったが、ひょんなことから一緒に鶏小屋を作ることになり……。


いざ、名古屋の小屋造りへ。サエコ先生、職員室でも苦労が絶えないのか?クラスでは春に振り回され、職員室ではオヤジ~ズにイヤミを言われ・・・苦労してますねwwメインヒロイン目指して頑張れ^^

春は警戒心は強いですが内心は友達が欲しいだけのようです。昔、つるんでた仲間とあこがれの仲直り・・・んな、簡単にww

しかし、ミッティの私服ダサwwwこれが、JKの私服かwwwこれは、主婦の味方、しまむらオンリ~?

このアニメってあさ子ちゃんがヒロインだっけ?それとも、サエコ先生でしたっけ?・・・メインヒロインが一番ダサイってどうなのww

人手が増えて、カッコイイニワトリ小屋完成。迷彩柄www

ミッティが頑張って結論を出した「友達からはじめましょう」をあっさり覆す春・・・優山ってだれ?だからって、実家に連れて行くかwwミッティwwwササやんくんに相談するとかなかったんかい。
お父さんもびっくりだwww田舎のばあちゃんって言われてドヤ顔のみってぃ・・・どんどん年寄りじみてきてるよ言うな・・・ヒロインから遠のいていく。

新キャライケメン登場!!中の人中村さんか・・・仕事しすぎww苗字からして、兄貴あたり?

では次回 第4話「夏ブレイク」 につづく。


関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

となりの怪物くん 第3話「やっかい」
となりの怪物くん(1)『春に好きになってもらってから、また言う』 原作:ろびこ 監督:鏑木ひろ シリーズ構成:高木登 アニメーション制作:ブレインズ・ベース 水谷雫:戸松遥 ...
となりの怪物くん 第3話「やっかい」
となりの怪物くんの第3話を見ました。 第3話 やっかい 初めて授業をサボることになってしまった雫は春に自分の気持ちを伝えるのだった。 「春…私、春に会えて良かった。今
となりの怪物くん 第3話「やっかい」
思わず春に告白したけど、付き合うか?って言われ... 恥ずかしくなってウソと言ってしまった雫ちゃんw 春は告白を否定され良かったって(^^; これはフラれたってこと? 雫ち
となりの怪物くん 第03話 感想
 となりの怪物くん  第03話 『やっかい』 感想  次のページへ
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。