FC2ブログ

中二病でも恋がしたい!EpisodeⅢ「異端なる・・・双尾娘(ツインテール)」

中二病でも恋がしたい!EpisodeⅢ「異端なる・・・双尾娘(ツインテール)」 DEATH!

<キャスト>
富樫勇太:福山潤
小鳥遊六花:内田真礼
丹生谷森夏:赤﨑千夏
五月七日くみん:浅倉杏美
凸守早苗:上坂すみれ
勇太の母:天野由梨
富樫樟葉:福原香織
富樫夢葉:設楽麻美
一色 誠:保志総一朗
九十九七瀬:井上喜久子
小鳥遊十花:仙台エリ


<スタッフ>
原作:虎虎(KAエスマ文庫/京都アニメーション)
キャラクター原案:逢坂望美
監督:石原立也
シリーズ構成:花田十輝
キャラクターデザイン・総作画監督:池田和美
美術監督:篠原睦雄
色彩設計:竹田明代
設定:高橋博行
撮影監督:山本 倫
音響監督:鶴岡陽太
音楽:虹音
OPアーティスト:ZAQ
アニメーション制作:京都アニメーション


<オープニングテーマ>
「Sparkling Daydream」
作詞・作曲・編曲・歌:ZAQ

<エンディングテーマ>
「INSIDE IDENTITY」
作詞・作曲・編曲:ZAQ
歌:Black Raison d'être【小鳥遊六花(CV:内田真礼)、丹生谷森夏(CV:赤﨑千夏)、五月七日くみん(CV:浅倉杏美)、凸守早苗(CV:上坂すみれ )】

<あらすじ>
長年続いていた暗黒時代が、終わりを告げようとしていた。
待ち望んでいた平穏な日々へ、新たな一歩を踏み出そうとしていた勇太。
しかし、彼の右手に異変が起きた。封印していた黒炎竜が疼き出したのだ。
それは、紛れもない、邪王真眼との共鳴によるものだった。


『これで貴方とは契約完了』

勇太が出会った一人の少女。彼女の邪王真眼に、人々が共鳴する

<公式サイト>
中二病でも恋がしたい!




<ストーリー>
入学から一カ月が経過。丹生谷との距離を、なかなか縮められずにいる勇太。
チアリーディング部に体験入部した丹生谷のチアガール姿を、大勢の“偶然体育館を通りがかった連中”と一緒に、遠巻きに眺めるしかない一方で、六花からは『極東魔術結社』なる部活を一緒に立ち上げようと言い寄られる。
なぜこうも中二病ばかりが勇太に引き寄せられてくるのか?そこには新たな中二病少女が現れる。


勇太と六花の関係は今のところどこまで進んでるんDEATHか?そこのところ詳しく・・・普通、「あ~ん・・・」はしないだろう「あ~ん」は!!そんな二人をよそに・・・なんかすごいのが来たwww
ツインテールを振り回してるwwwこれが、正しいツインテールの使い方DEATHね^^(・・・たぶんウィッグだよね。OPで制服時と水着時で長さ違うもん・・・)

唐突に「部活を作ろう」ってのは、どうしてもハルヒを連想してしまいますね。動機も似たりよったり?部名はそれぞれ、個性があるのが素晴らしい。
「極東魔術昼寝結社」
類友っていうのかな・・・変なのばっかり集まってくるなwwwくみん先輩、せっかく可愛いのに残念な先輩DEATHね。

部員が集まらない危機についに六花は自らのサーヴァントを召喚する。ミョルニルハンマーの使い手。デコ守早苗登場DEATHね。
偶然か狙ってのことなのか、小鳥遊性が揃ってしまった。小鳥遊 空(CV:上坂すみれ) 小鳥遊六花(CV:内田真礼) 小鳥遊宗太(CV:福山潤)3人の中の人が小鳥遊キャラを演じている。

てっきり、抜けた人かと思っていた、ナナちゃんが意外と策士www六花・・・アホの子wwでも、ナナちゃんのおかげで無事部室をゲットできたようDEATHね。
まずは、イメージしろ。次に、そのイメージをより正確に形にしていくのだ。さすれば、今まで見えなかったものも見えてこよう・・・そして、無事、部室を得ることができる。

中二病が集まってくるのはいいがなぜ女子ばかり・・・しかも、かわいい系。ハーレム展開になってきたDEATHね。もっとがんばれよ、誠くん。

デコ守が持っていた謎の書物・・・気になる単語が出てきましたね。森サマーとはいったい何者なのか!?そして、盛り上がる4人を密かに見つめる丹生谷・・・彼女も勇太にデレるのか!?ハーレムか、これもハーレムになるのか!!ん、丹生谷の名前ってたしか森夏・・・森さm・・・いや、いや、そんなわけないよね。

丹生谷が入部したことでこれで部として認めてもらえるってことDEATHね。でも、デコ守って中等部でしょ・・大丈夫なの?

「極東魔術昼寝結社の夏」無事設立ってことでおk?


では次回 EpisodeⅣ「囚われの・・・・宮廷皇女(プリエステス)」 につづく。

サブタイトルは適当です。だって、予告がないんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。
関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中二病でも恋がしたい! 第3話「異端なる・・・双尾娘(ツインテール)」
Sparkling Daydream【初回限定盤】(DVD付)『我々の活動拠点として、            この学校に部活を設立する』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラク
中二病でも恋がしたい! Episode III 異端なる双尾娘(ツインテール) レビュー
高校が始まって約1ヶ月… みんなクラスに馴染んでいい感じになってきた頃 六花ちゃんは確実に中二病の暗黒面へと足を踏み入れていた おおお…! 六花ちゃんのお弁当、すごく色鮮
中二病でも恋がしたい! 第3話「異端なる…双尾娘(ツインテール)」
またも新キャラ登場です! やっぱり中二キャラで痛い子。 類は友を呼ぶのですね(´▽`*) 森夏ちゃんは何故か勇太にフラグがある感じですが。 どうなのかな? 普通に恋愛フラ
中ニ病でも恋がしたい! EpisodeIII「異端なる…双尾娘」
中ニ病でも恋がしたい!の第3話を見ました。 EpisodeIII 異端なる…双尾娘  入学から一カ月が経過したにもかかわらず、森夏との距離を勇太はなかなか縮められずにいた。 チアリ
中二病でも恋がしたい! 第03話 感想
 中二病でも恋がしたい!  第03話 『異端なる…双尾娘』 感想  次のページへ
中二病でも恋がしたい! 第3話 「異端なる…双尾娘(ツインテール)」 感想
類は友を呼ぶ―
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
RSSリンクの表示
ランキング一覧
Twitter

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。