FC2ブログ

お兄ちゃんだけど愛さいあれば関係ないよねっ 第7話「ちっぱい」 ちっちゃいけどパーフェクト管理人だから問題ないよねっ

お兄ちゃんだけど愛さいあれば関係ないよねっ 第7話「ちっぱい」 ちっちゃいけどパーフェクト管理人だから問題ないよねっ です。

<キャスト>
姫小路秋人:逢坂良太
姫小路秋子:木戸衣吹
那須原アナスタシア:茅原実里
猿渡銀兵衛春臣:下田麻美
二階堂嵐:喜多村英梨
鷹ノ宮ありさ:諸星すみれ
神野薫子:高本めぐみ

<スタッフ>
原作:鈴木大輔
キャラクター原案:閏月戈
監督:川口敬一郎
シリーズ構成:ふでやすかずゆき
キャラクターデザイン:川村幸祐
総作画監督:川村幸祐
色彩設計:鈴木寿枝
美術監督:椋本豊
美術:ちゅーりっぷ
撮影監督:林コージロー
編集:Q-tec
音響監督:飯田里樹
音響制作:ダックスプロダクション
音楽:安藤高弘
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:SILVER LINK

<オープニングテーマ>
「SELF PRODUCER(セルフプロデューサー)」
作詞:こだまさおり 作曲・編曲:菊田大介
歌:茅原実里

<エンディングテーマ>
「Lifeる is LOVEる!!(らいふる いず らぶる)」
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:高田 暁
歌:リリアナシスターズ 


<あらすじ>
両親が死んだことによりそれぞれ別の親類の家に身を寄せていた双子の兄妹、姫小路秋人と姫小路秋子は、それぞれが身を寄せていた家を離れ、6年ぶりに東京で2人で暮らすこととなった。ところが秋子は6年の間に極度のブラザーコンプレックスとなっており、兄に対して恋愛感情を抱いていた。
秋人は秋子が通っていた東京都内のミッション系名門高校、私立聖リリアナ学園へと通い始める。秋人は秋子と同じく生徒会役員で、副会長をしている那須原アナスタシア、そして生徒会長の二階堂嵐と出会い、さらにかつて秋人が京都に住んでいたころからの付き合いの友人、猿渡銀兵衛春臣は秋人を追いかけてはるばるリリアナ学園まで転校してくる。






<ストーリー>
秋子たちが住む寮の新しい管理人としてやってきた鷹ノ宮ありさ。12才で家事万能、秀才の彼女は、秋人の婚約者だという。アナスタシア、銀兵衛、嵐はライバルとはいえ、可愛いありさを歓迎するが、秋子はそうではなかった。秋人を奪われるかもしれない、さらに妹ポジションまで奪われるかもしれないと恐怖した秋子は……。


秋子姉さまが実のお兄さんである秋人兄様を好きになるのって、いけないことですよね?

言っちゃったwww今まであえて誰も触れなかったことなににwwwよくぞ言ってくれました!!さすが幼女は違うな。まだ純真で腐ってません^^

●血のつがなっが人を好きになるのは法律的にも倫理的にもいけないことですよ

●秋子姉さまが秋人兄さまを好きだと口に出して言ってしまうと、ご実家の人とかご親戚の人とかお友達の人とか、なにより秋人兄さまにご迷惑がかかってしまうんじゃないでしょうか?

感動した(T_T)

しかし、それでもめげない妹!!さすが、真性のブラコンはレベルが違います。妙なところで共感する秋子とありさ・・・・。
強敵と書いて“とも”・・・・ハーレムが強化された。

では次回 第8話「からふる」 につづく。

サービス!サービス!!
関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第7話 「ちっぱい」
ちっちゃいけどパーフェクト管理人だから問題ないよねっ!  寮の新しい管理人としてやってきた鷹ノ宮ありさちゃん。 12歳ですが料理も家事も完璧な管理人さんぶりw 秋人の婚約
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第7話
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第7話 『ちっぱい』 ≪あらすじ≫ 突如として秋子たちの学生寮の管理人となったのは、鷹ノ宮ありさ(たかのみや・)。秋人が今まで...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
RSSリンクの表示
ランキング一覧
Twitter

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。