FC2ブログ

中二病でも恋がしたい!EpisodeⅧ「二人だけの・・・逃避行(エグザイル)」

中二病でも恋がしたい!EpisodeⅧ「二人だけの・・・逃避行(エグザイル)」 です。

<キャスト>
富樫勇太:福山潤
小鳥遊六花:内田真礼
丹生谷森夏:赤﨑千夏
五月七日くみん:浅倉杏美
凸守早苗:上坂すみれ
勇太の母:天野由梨
富樫樟葉:福原香織
富樫夢葉:設楽麻美
一色 誠:保志総一朗
九十九七瀬:井上喜久子
小鳥遊十花:仙台エリ


<スタッフ>
原作:虎虎(KAエスマ文庫/京都アニメーション)
キャラクター原案:逢坂望美
監督:石原立也
シリーズ構成:花田十輝
キャラクターデザイン・総作画監督:池田和美
美術監督:篠原睦雄
色彩設計:竹田明代
設定:高橋博行
撮影監督:山本 倫
音響監督:鶴岡陽太
音楽:虹音
OPアーティスト:ZAQ
アニメーション制作:京都アニメーション


<オープニングテーマ>
「Sparkling Daydream」
作詞・作曲・編曲・歌:ZAQ

「君へ」(Liteオープニングテーマ)
作詞・作曲・編曲:ZAQ 歌:ZAQ


<エンディングテーマ>
「INSIDE IDENTITY」
作詞・作曲・編曲:ZAQ
歌:Black Raison d'être【小鳥遊六花(CV:内田真礼)、丹生谷森夏(CV:赤﨑千夏)、五月七日くみん(CV:浅倉杏美)、凸守早苗(CV:上坂すみれ )】

「漆黒に躍る弧濁覇王節」(Liteエンディングテーマ)
作詞・作曲・編曲:ZAQ 歌:ZAQ


<あらすじ>
長年続いていた暗黒時代が、終わりを告げようとしていた。
待ち望んでいた平穏な日々へ、新たな一歩を踏み出そうとしていた勇太。
しかし、彼の右手に異変が起きた。封印していた黒炎竜が疼き出したのだ。
それは、紛れもない、邪王真眼との共鳴によるものだった。


『これで貴方とは契約完了』

勇太が出会った一人の少女。彼女の邪王真眼に、人々が共鳴する

<公式サイト>
中二病でも恋がしたい!




<ストーリー>
昔の出来事を受け入れられないでいる六花は、今もなお、そのことを拒絶し続けている。
拒絶することで現実まで見えなくなっている六花を心配する十花は、現実を直視するよう六花に強いる。
そのことで、六花は十花から逃げ出すように『極東魔術昼寝結社の夏』の面々を実家に置き去りにしたまま、一人で自宅に戻ってしまう。あとを追う勇太。
そこに待っていたのは、二人だけの長い夜だった。


六花の左腕の封印が解かれた・・・・ま、まさか!この世界そのものを虚無に還す気か!?(イメージ映像と現実を混ぜないで・・・雰囲気が壊れるからm(_ _)m)

シリアス展開の蚊帳の外の結社の面々・・・デコ守が一番空気読まなすぎwwこの子にシリアスは無理です。

電車の中で急に、挿入歌来た!?そろそろあってもいい頃だと思ってはいましたが・・・やべ、神曲やわ。これは、なにに収録されるんだろう?12月にでるミニアルバムは6曲で決まってるから、これはなし。
サウンドトラックかな?それとも、シングルセレクト?

くみん先輩ってもしかして、凄いお嬢様?どんな学歴経験してるんだろう・・・・ま、あの格好からして昭和の淑女って感じですもんね。とりあえず、たかしくんは爆ぜろ!!!
モリサマー、本当普通にくみん先輩にタメ口(TwTlll)敬語使おうよwww

くみん先輩に月夜の散歩に誘われた一色くん・・・はしゃいでますがはしゃぎすぎてフラグ回収しっぱい。たぶん君に春は来ないwww

立花に芽生えた特別な感情。まだまだ、幼稚なその独占欲。それがなんなのか、なんと呼ぶものなのか・・・本人が自覚する日は果たしてやってくるのか?
今までがすでに恋人同志みたいなものだったけど、ちょっと前進って感じでしょうか?


では次回 EpisodeⅨ につづく。

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中二病でも恋がしたい! 第8話「二人だけの…逃避行(エグザイル)」
父の死を受け入れない六花ちゃん。 現実を受け入れろって十花姉さんに反抗するが... 傷心の六花ちゃんを癒すのは勇太の役目となりますw しだいに見えてくる六花ちゃんの恋心が良
中二病でも恋がしたい!第8話『二人だけの・・・逃避行(エグザイル)』の感想レビュー
勇太と六花、一つ屋根の下でふたりっきりのドキドキお泊りイベント回でした。 連れ込んでから意識しまくりだったのは歳相応でしたが、むしろ、連れ込むまでは何の躊躇いもなく、さ
中二病でも恋がしたい! 第8話 「二人だけの…逃避行(エグザイル)」 感想
ドキドキが止まらない―
中二病でも恋がしたい! 第8話「二人だけの・・・逃避行(エグザイル)」
六花ちゃん、恋する乙女モード発動! 中二病アプローチでもいいじゃなイカ。 少しずつ進展していく感じでほほえましい(^^) 家庭内の問題はゆっくり時間をかけて解決ということなの...
中二病でも恋がしたい! 第8話「二人だけの・・・逃避行(エグザイル)」
ED「INSIDE IDENTITY」『胸騒ぎがする!ドキドキする!』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラクター原案 - 逢坂望美 アニメーション制作 - 京都アニメーシ
中二病でも恋がしたい! Episode VIII 二人だけの…逃避行(エグザイル) レビュー
爆ぜろリアル!弾けろシナプス! バニッシュメント・ディス・ワールド! まさに爆ぜろリアル… 更地の売り地になっていた 六花のオリジナル拠点、この現実を吹き飛ばす為に 六花は
中二病でも恋がしたい!第8話感想 六花たんがいよいよ恋に落ちたようです!
中二病でも恋がしたい! 第8話『二人だけの…逃避行 ( エグザイル ) 』の感想です! 六花たんが恋に落ちた!?ニヤニヤが止まらねぇぇぇえ! 父親との思い出が詰まった家が...
中二病でも恋がしたい! Episode VIII「二人だけの…逃避行」
 「逃げちゃいかん!」とか言うのは、割とカンタンなんですよ。  唯々諾々と人に従って「逃げないでいる」というのも、思考停止を前提とすればそんなに難しくない、と思います
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。