FC2ブログ

絶園のテンペスト なんとなく第9話「彼氏」

絶園のテンペスト なんとなく第9話「彼氏」 です。不定期アニメ感想。

<キャスト>
滝川吉野:内山昂輝
不破真広:豊永利行
鎖部葉風:沢城みゆき
不破愛花:花澤香菜
鎖部左門:小山力也
エヴァンジェリン山本:水樹奈々
星村潤一郎:野島裕史
鎖部夏村:諏訪部順一
鎖部哲馬:吉野裕行
早河巧:浅沼晋太郎

<スタッフ>
原作:絶園のテンペスト
監督:安藤真裕
シリーズ構成:岡田磨里
キャラクターデザイン:斉藤恒徳
音楽:大島ミチル
美術コンセプト:岡田有章
色彩設計:中山しほ子
美術デザイン:佐藤歩
美術監督:岡田有章、佐藤歩
総作画監督:大城勝、菅野宏紀
撮影監督 神林剛
編集:高橋歩
音響監督:若林和宏
アニメーション制作:ボンズ
制作:「絶園のテンペスト」製作委員会

<オープニングテーマ>
「Spirit Inspiration」
作詞・作曲・編曲・歌:Nothing's Carved In Stone

<エンディングテーマ>
「happy endings」
作詞:meg rock  作曲・編曲:神前暁(MONACA)
歌:花澤香菜





基本シリアスな展開だけど、主人公側と鎖部側での温度差っていったい?片や世界の命運・・・片や一人の女の子のため世界なんてどうでもいい。この時点で主導権がどっちにあるかは見え見えです。

吉野「お前に、愛花ちゃんの彼氏が誰だったのか教えてやる!」

真広「・・・・・・・・・・(動揺)」
あれ、知らなかったの?てっきりもう気づいていて気づいてないふりをしてるんだと思ってたんですが・・・

左門「まて・・・彼氏がなんだ?どうして迷う!?ありえんだろう・・・」

ごもっともですwwwなにこれ、ギャグアニメだったの?シリアスな笑いwww

やべ、このアニメもしかして面白い?花澤香菜さん沢城みゆきさんがでてて花澤香菜さんのEDだったから切らずにみてきたけど・・・信じてよかった^^


10話につづくかは展開しだいです。
関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶園のテンペスト 第9話「彼氏」
葉風がいる無人島の時間は二年前――既に葉風は亡くなっており魔法によって過去と現在が 時間を跳躍し繋がっている――だとしたらどうして二年の時を超えて人形と繋がれるのか 鎖
絶園のテンペスト 第9話「彼氏」
「真広 こちらの側に付くと言うなら  お前に愛花ちゃんの彼氏が誰だったか教えてやる」 犯人に復讐するため左門と取引をした真広 葉風を見捨てられない吉野も真広に取引を持ちか
絶園のテンペスト 第九幕「彼氏」
絶園のテンペストの第9話を見ました 第九幕 彼氏 葉風の口にした西暦は2年前の西暦であり、吉野と真広は驚くほかなかった。 「つまり今こうして俺達と話しているのが2年前の
絶園のテンペスト 第九幕 彼氏 レビュー
姫様 そこは我々にとって2年前の世界です 姫様からすればこちらは2年後の世界 魔法による交信方法でなければ  まずこんなことは起こらなかったでしょう 魔法によって今現在と2
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
RSSリンクの表示
ランキング一覧
Twitter

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。