FC2ブログ

中二病でも恋がしたい!EpisodeⅩ「聖母の・・・弁当箱(パンドラズ・ボックス)」

中二病でも恋がしたい!EpisodeⅩ「聖母の・・・弁当箱(パンドラズ・ボックス)」 です。

<キャスト>
富樫勇太:福山潤
小鳥遊六花:内田真礼
丹生谷森夏:赤﨑千夏
五月七日くみん:浅倉杏美
凸守早苗:上坂すみれ
勇太の母:天野由梨
富樫樟葉:福原香織
富樫夢葉:設楽麻美
一色 誠:保志総一朗
九十九七瀬:井上喜久子
小鳥遊十花:仙台エリ


<スタッフ>
原作:虎虎(KAエスマ文庫/京都アニメーション)
キャラクター原案:逢坂望美
監督:石原立也
シリーズ構成:花田十輝
キャラクターデザイン・総作画監督:池田和美
美術監督:篠原睦雄
色彩設計:竹田明代
設定:高橋博行
撮影監督:山本 倫
音響監督:鶴岡陽太
音楽:虹音
OPアーティスト:ZAQ
アニメーション制作:京都アニメーション


<オープニングテーマ>
「Sparkling Daydream」
作詞・作曲・編曲・歌:ZAQ

「君へ」(Liteオープニングテーマ)
作詞・作曲・編曲:ZAQ 歌:ZAQ


<エンディングテーマ>
「INSIDE IDENTITY」
作詞・作曲・編曲:ZAQ
歌:Black Raison d'être【小鳥遊六花(CV:内田真礼)、丹生谷森夏(CV:赤﨑千夏)、五月七日くみん(CV:浅倉杏美)、凸守早苗(CV:上坂すみれ )】

「漆黒に躍る弧濁覇王節」(Liteエンディングテーマ)
作詞・作曲・編曲:ZAQ 歌:ZAQ


<あらすじ>
長年続いていた暗黒時代が、終わりを告げようとしていた。
待ち望んでいた平穏な日々へ、新たな一歩を踏み出そうとしていた勇太。
しかし、彼の右手に異変が起きた。封印していた黒炎竜が疼き出したのだ。
それは、紛れもない、邪王真眼との共鳴によるものだった。


『これで貴方とは契約完了』

勇太が出会った一人の少女。彼女の邪王真眼に、人々が共鳴する

<公式サイト>
中二病でも恋がしたい!




<ストーリー>
六花は、勇太に対する思いが変化していることに気がついた。勇太も同様に、六花に対する思いが変化していた。
勇太と六花、二人はお互いの気持ちを確かめ合い、ぎこちなくもありながら、それまでとは違った、新しい関係が生まれようとしていた。
しかし、その矢先、学園祭当日、勇太は六花に残酷な言葉を告げなければいけなかった。


なんだ、デコちゃん、中二病なだけじゃなくて、そっち系でもあったのか。汎用性が高くて羨ましいww嫉妬のデコ守・・・ツインテールがパワーアップしました!?いや、それで殴られたら死ぬってwww

リア充展開になってしまった。男女比率が悪すぎるのにハーレム要素がないのは珍しいですね。これで、いいと思います。みんながみんな主人公に惚れるのもおかしいですもんね。

爆ぜろリアル!(マジで爆ぜないかな、DFM) 弾けろシナプス!! (脳の血管切れちまえDFM) バニッシュメントディスワールド!!!

中二病より痛いのはむしろ、女子同士の愛憎劇・・・・なるほど、チア部はそれに満ちているのか( ̄▽ ̄;)!!モリサマー退部してせいかいだね。
モリサマーの中二仲間登場!!モブのレベルが高すぎる。類友ってやっぱり惹かれ合うんですねww

ママと六花がわかりあえる日は来るのか!?DFMと邪王真眼の恋愛模様な空気じゃなくなっちゃいましたね。最終回はどうなる?

では次回 EpisodeⅪ につづく。

一色くんの恋は・・・・どうでもいいや^^

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中二病でも恋がしたい!第10話『聖母の・・・弁当箱(パンドラズ・ボックス)』の感想レビュー
十花のことかと思ったら、お母ちゃんのほうかYO!な、告白&相思相愛回でした。 吊り橋効果と言いまくりだったので、勇太がこれは恋じゃなくて吊り橋効果なんじゃないか?と妙に疑い
仮面ライダーウィザード 第13話「夢を継ぐ者」
仮面ライダーウィザードの第13話を見ました。 第13話 夢を継ぐ者 ファントム・ヴァルキリーに攻撃しようとする晴人だったが、瞬平を人質に取られてしまい、手が出せなくなっ
中二病でも恋がしたい! 第10話「聖母の…弁当箱(パンドラズ・ボックス)」
勇太に対する想い気付いちゃった六花ちゃん。 もう止まらない恋心! 時は学園祭とイベントの舞台は整ってますw でも六花ちゃんには別の問題も突きつけられる...
中二病でも恋がしたい! 第10話「聖母の…弁当箱(パンドラズ・ボックス)」
六花ちゃんと勇太、両想いに! よかったねー♪ ふたりとも初々しくて可愛いのう~(^^) 空気を読める子、凸ちゃん! 六花ちゃんの相談にちゃんと乗ってあげてました(^^) セリフは思
中二病でも恋がしたい! 第10話 「聖母の…弁当箱(パンドラズ・ボックス)」 感想
何が正しいかなんて誰も分からないのに―
中二病でも恋がしたい! Episode X 聖母の…弁当箱(パンドラズ・ボックス) レビュー
六花を抱きしめた事によって勇太の中でも急激に 六花への想いが大きくなる。夜の学校で布きれに 顔をうずめて「六花…」と呟くと、一色に聞かれたw 一色「六花ぁ?」 ワロタわ。一
中二病でも恋がしたい! 10話は恋の幻想性と現実の重さを描く話
恋に落ちる六花と勇太。 一方では二人の気持ちと無縁に動く現実。 この狭間で勇太六花にある決断を促します。 いよいよ物語が盛り上がってきました。 六花と勇太の恋はどうなる
中二病でも恋がしたい!第10話感想 みんなの想い…六花ちゃんに届け!
中二病でも恋がしたい! 第10話『聖母の…弁当箱(パンドラズ・ボックス)』の感想です! 壁ドンからシリアスへ… みんなの想いが六花ちゃんに届きますように。 文化祭の...
中二病でも恋がしたい! Episode X「聖母の…弁当箱」
 こんっ……な、ことがっ!!  ……こんなことがっ!!表現の幅って、ここまで広げられるものなのかっ!!きわどい描写やトリッキーな仕掛けもナシに、当たり前のようなフリし
(アニメ感想) 中二病でも恋がしたい! 第10話 「聖母の…弁当箱(パンドラズ・ボックス)」
投稿者・ピッコロ 中二病でも恋がしたい!(2011/05/15)虎虎商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロ
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。