FC2ブログ

絶園のテンペスト 第12話「しばし天の祝福より遠ざかり・・・・・」

絶園のテンペスト 第12話「しばし天の祝福より遠ざかり・・・・・」 です。

<キャスト>
滝川吉野:内山昂輝
不破真広:豊永利行
鎖部葉風:沢城みゆき
不破愛花:花澤香菜
鎖部左門:小山力也
エヴァンジェリン山本:水樹奈々
星村潤一郎:野島裕史
鎖部夏村:諏訪部順一
鎖部哲馬:吉野裕行
早河巧:浅沼晋太郎

<スタッフ>
原作:絶園のテンペスト
監督:安藤真裕
シリーズ構成:岡田磨里
キャラクターデザイン:斉藤恒徳
音楽:大島ミチル
美術コンセプト:岡田有章
色彩設計:中山しほ子
美術デザイン:佐藤歩
美術監督:岡田有章、佐藤歩
総作画監督:大城勝、菅野宏紀
撮影監督 神林剛
編集:高橋歩
音響監督:若林和宏
アニメーション制作:ボンズ
制作:「絶園のテンペスト」製作委員会

<オープニングテーマ>
「Spirit Inspiration」
作詞・作曲・編曲・歌:Nothing's Carved In Stone

<エンディングテーマ>
「happy endings」
作詞:meg rock  作曲・編曲:神前暁(MONACA)
歌:花澤香菜





左門さん完全敗北!!

策を労士、入念に準備を整え、計画を実行に移しても葉風の運命力の前には全てが無力。なんか、かわいそうになってきました。所詮、秀才は天才にはかなわないということか・・・・

時を超えるための魔法を実行するため、島のどこかに隠されて供物を必死にさがす葉風・・・・運命が味方している葉風にとってそれは造作もない事のはずですがなかなか見つけられず・・・・疑問を持ちかけた葉風の前に再び運命は彼女の味方をした・・・・・!?

都合よくミサイルが降ってきた・・・・・だと・・・・・・!?これはつまり左門さんが用意した供物とは別のもの。これを使用したってことはたとえ左門さんが島に骨の回収に来たときに供物がなくなっていて「魔法が使用された」っていう仮説にたどり着くことさえ不可能。おそるべし葉風の運命力。

素っ裸で葉風帰還。あっさり時を超える魔法使ったなwww

葉風が帰還してしまえば吉野、真広はもう用済みと言わんばかりに排除ですか!?はじまりの樹・・・なんてやつだ!?果たして二人の運命は・・・・

では次回 第13話「夢の理」 につづく。

なんか妹がラスボスっぽいんですけど・・・・真広と愛花は義理の兄妹だからつまり愛花は養子ってことでしょう・・・つまり、絶園の魔法使いは愛花!?

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶園のテンペスト 第12話「しばし天の祝福より遠ざかり……」
「我が名は鎖部葉風、始まりの姫君  二年の時を超え 帰って来たぞ」 時の檻を越えて戻って来た葉風! そして、始まりの樹が世界各地に出現…!   今回も色々と凄い事になってま
絶園のテンペスト 第12話「しばし天の祝福より遠ざかり……」
葉風と対を成す絶園の魔法使いなんて存在は本当にいるのかと問いただす真広! 葉風の誕生ははじまりの樹の覚醒が近づいた証拠であり完全覚醒の時を決める役割を担わされた 然るべき
絶園のテンペスト 第十二幕「しばし天の祝福より遠ざかり……」
絶園のテンペストの第12話を見ました 第十二幕 しばし天の祝福より遠ざかり…… 葉風は始まりの樹に祝福された自分のように、絶園の樹の破壊の理に祝福された者・絶園の魔
(アニメ感想) 絶園のテンペスト 第12話 「しばし天の祝福より遠ざかり……」
投稿者・ピッコロ 絶園のテンペスト ~THE CIVILIZATION BLASTER~ 下敷き アニメ縦柄 【滝川吉野&不破真広】 城平京・左有秀・彩崎廉 [生産終了・廃盤商品]()絶園のテンペスト商品詳細を見る...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。