FC2ブログ

マギ 第13夜「反逆の王子」

マギ 第13夜「反逆の王子」 です。

<キャスト>
アラジン:石原夏織
アリババ:梶 裕貴
モルジアナ:戸松遥

シンドバッド:小野大輔
ジュダル:木村良平
ジャーファル:櫻井孝宏
マスルール:細谷佳正

練白瑛:水樹奈々
李青舜:瀬戸麻沙美
練紅玉:花澤香菜
練白龍:小野賢章

シャルルカン:森久保祥太郎
ヤムライハ:堀江由衣
ピスティ:大久保瑠美
スパルトス:羽多野渉
ドラコーン:杉田智和
ヒナホホ:藤原啓治

カシム:福山 潤
ウーゴくん:森川智之


<オープニングテーマ>
「V.I.P」
作詞:マオ 作曲:御恵明希 編曲:シド
歌:シド

「瞬く星の下で」(第13話~ )
作詞・作曲:新藤晴一
歌:ポルノグラフィティ

<エンディングテーマ>
「指望遠鏡」
作詞:秋元康  作曲:北室龍馬  編曲:木村有希
歌:乃木坂46

「The Bravery」(第13話~ )
作詞・作曲・編曲:ryo
歌:supercell





OPとEDが変わりました~~~~!!OPの宴会してるみたいなほのぼのするシーンは本編でもあるんでしょうか?話の雰囲気でなさそうなんですけど・・・OP詐欺アニメって言われちゃいますよ。
でも、踊り子のモルさん可愛すぎる

紅玉ちゃんは政略結婚に納得いってない様子・・・そりゃそうですよね。しかも、結婚直前に一目惚れとかしちゃったし。自分の立場を受け入れ、結婚することに納得はできなくても受け入れようと健気な紅玉ちゃん。まだ見ぬ結婚相手に思いを馳せます。

紅玉「アブマド王ってどんな人かな~。素敵な人だといいな・・・」

はい、実際にはただのブタですwwwこの紅玉ちゃんがあのブタが相手だと知ったらどうなるだ?ブチギレて暴れまわるんじゃwww


アリババくん覚醒!!しかし、まだ戦うことに慣れてないせいか?多勢に無勢・・・劣勢に追い込まれます。そこに吹く一陣の風・・・モルさん登場!!!
モルさんマジイケメンっすね^^カッコイです。それにしても、モルさんって時々容赦ない時ありますよね。他人の扱い方を自分の身体能力を基準にしてる節がある気がするwwwアリババくんそのうちモルさんの叱咤激励で死にますよwww

個人的な予想としてアリババくんとモルさんにフラグは立たない気がします。モルさんのアリババくんへの思いは敬愛のような物って感じがします。
アリババくんとフラグ立ちそうなのは紅玉ちゃんかな?紅玉ちゃんはシンドバッドに惚れてるけど・・・

「マギ」って主人公多くね?アラジンにアリババくん、モルさん、シンドバッド、誰が主人公って言われてもおかしくないんですけど・・・


では次回 第14夜「アリババの答え」 につづく。

EDがsupercellってことで喜んだけどED映像ちょっと手を抜いた感じ?OPに力を入れすぎたのかな・・・・乃木坂とはいったいなんだったのか!?
関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マギ 第13話「反逆の王子」
『力が欲しいと望むアリババに、シンドバッドは「ジン」の使い方のひとつである「武器化魔装」を教える。しかし、カシムが動く前に決着をつけようとするアリババは、これを未修得の...
汝ハーレムを求めるか?『マギ』
怪力少女に憧れる文化風土というのは、日本だけなのでしょうか? 確かに、日本史上存在した数少ないハレム(内裏と大奥)に怪力娘がいたという履歴は存在しませんが、古代より「今昔
◎マギ第13話「反逆の王子」
[王宮前]*)食べるものがないんです!>>アリ:悪い・・・俺はバルバット第三王子! 兵:ふざけるな!城にいれるわけが!>>門を開けろ、俺が民衆を止める 入るのはお前だけなんだな>>あ...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。