fc2ブログ

まおゆう魔王勇者 第3話「いままでどこほっつき歩いていたのよ!」

まおゆう魔王勇者 第3話「いままでどこほっつき歩いていたのよ!」 です。



<キャスト>
魔王:小清水亜美
勇者:福山潤
メイド長:斎藤千和
メイド姉:戸松遥
メイド妹:東山奈央
女騎士:沢城みゆき
青年商人:神谷浩史
女魔法使い:福圓美里
冬の王子:平川大輔
執事:銀河万丈
軍人子弟:鈴木達央
商人子弟:寺島拓篤
火竜皇女:伊藤静
氷雪の女王:藤井麻里子
魔族娘:松井恵理子
東の砦将:三宅健太
辣腕会計:立花慎之介
貴族子弟:梶裕貴
中年商人:チョー
鉄腕王:町田政則
白夜王:東地宏樹
冬寂王:森川智之
片目司令官:大塚芳忠

<スタッフ>
原作:橙乃ままれ
監督:高橋丈夫
助監督:さんぺい聖
シリーズ構成:荒川稔久
キャラクターデザイン:工藤昌史、烏宏明
総作画監督:烏宏明
美術監督:小濱俊裕
美術設定:青木薫
色彩設計:佐野ひとみ
撮影監督:阿部安彦
音響監督:亀山俊樹
音楽:はまたけし
制作:アームス


<オープニングテーマ>
「向かい風」
作詞・作曲・編曲:宮川弾
歌:YOHKO

<エンディングテーマ>
「Unknown Vision」
作詞:新居昭乃 作曲:新居昭乃/保刈久明 編曲:保刈久明
歌:新居昭乃


<公式サイト>
「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト






<ストーリー>
農業改革を進めるには教育が重要なことを悟った魔王と勇者は、湖の国の修道会を訪れる。

二人が事情を説明しようとしたその時、修道女がいきなり勇者に飛びかかってきた。その修道女とは、かつて勇者とともに魔王討伐の旅をしていた仲間の一人だった。二人の間に、どんな経緯があったのだろうか?


1号さん登場www勇者の使ってる転移魔法・・・めっちゃ便利だ^^ルーラですね。わかります。パーティーが散り散りになったあと、みんな別の道(職業)になってるのか?なら、キャラ名変えないとダメ?

この女騎士はあれでしょ、勇者にLOVEなんでしょ^^まさか、魔王と勇者がキャキャウフフな展開になってるとは露知らずwww真実を知ったら、とんでもない修羅場になりそうなんですけど・・・Σ(|||▽||| )

魔王が修道院にもたらした食べ物・・・これまで、出会ったことがないほど偉大で、生産性にすぐれ、保存も聞く・・・今のご時世、夢のようなものでした・・・・その名は、じゃがいも
今はこのじゃがいもに感動してますけど、これになれちゃうと芋類がひもじくなっていくんですね。人の欲とは恐ろしい。

OPに出てた黒騎士って勇者の変装だったんだ!?黒騎士に扮した勇者。いざ2号女魔法使いの救出へ!!

では次回 第4話「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」 につづく。

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まおゆう魔王勇者 第3話 「いままでどこほっつき歩いていたのよ!」 感想
能ある鷹は爪を隠す―
2013年01クール 新作アニメ まおゆう魔王勇者 第03話 雑感
[まおゆう魔王勇者] ブログ村キーワード まおゆう魔王勇者 第03話 「いままでどこほっつき歩いていたのよ!」 #maoyu2013 #ep03 話題のアニメ作品、2チャンネルが発端でTWITTERを経由...
(アニメ感想) まおゆう魔王勇者 第3話 「いままでどこほっつき歩いていたのよ!」
投稿者・ピッコロ まおゆう魔王勇者 (2) [Blu-ray](2013/04/17)小清水亜美、福山潤 他商品詳細を見る 農業改革を進めるには教育が重要なことを悟った魔王と勇者は、湖の国の修道会を訪れ
まおゆう魔王勇者 第3話「いままでどこほっつき歩いていたのよ!」
冬越し村での農業改革の成果もあがり。 魔王は新農法を広めるために、湖の国の修道会を訪ねる。 そこで勇者に思わぬ再会が待っていた! 丘の向こうへの改革はゆっくりながら進行
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
RSSリンクの表示
ランキング一覧
Twitter

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。