FC2ブログ

たまこまーけっと 第3話 「クールなあの子にあっちっち」

たまこまーけっと 第3話 「クールなあの子にあっちっち」 です。


<キャスト>
北白川たまこ:洲崎綾
常盤みどり:金子有希
牧野かんな:長妻樹里
鳥:山崎たくみ
北白川あんこ:日高里菜
大路もち:蔵田丸篤志
朝霧史織:山下百合恵
北白川豆大:藤原啓治
北白川 福:西村知道
大路吾平:立木文彦
大路道子:雪野五月
「フローリスト プリンセス」花瀬かおる:小野大輔
「星とピエロ」八百比邦夫:辻谷耕史
「うさ湯」湯本長治:津久井教生
「ジャストミート」満村文子:渡辺久美子
「トキワ堂」常盤信彦:家中 宏
「さしみ」魚谷 隆:成田 剣
「さしみ」魚谷真理:日笠陽子
「清水屋」清水富雄:川原慶久
「みやこうどん」白木忠直:野坂尚也
王子:下野 紘
お付き:山岡ゆり


<スタッフ>
監督:山田尚子
シリーズ構成:吉田玲子
キャラクターデザイン:堀口悠紀子
美術:監督田峰育子
色彩設計:竹田明代
撮影監督:山本 倫
設定:秋竹斉一
音響監督:鶴岡陽太
音楽:片岡知子
編集:重村建吾
アニメーション制作:京都アニメーション
製作:うさぎ山商店街


<オープニングテーマ>
「ドラマチックマーケットライド」
作詞:藤本功一  作曲:片岡知子 編曲:宮川弾
歌:北白川たまこ(CV:洲崎綾)


<エンディングテーマ>
「ねぐせ」
作詞:宮川弾  作曲:山口優  編曲:赤羽俊之、山口優
歌:北白川たまこ(洲崎綾)


<公式サイト>
たまこまーけっと






<ストーリー>
言葉は時にむずかしい。言葉は時にもどかしい。伝えたい思いはいつも空回り。
だけどいつか届くはず

バレンタインが終わって新年度の開始です。


昔、偉大なブタが言った。「飛ばねぇ豚はただの豚だ」と・・・ならばここで問いたい、飛べない(飛べなくなった)鳥は一体なんなんだろう?
空を飛べない鳥は実際にたくさんいる。それらは、間違いなく鳥である。しかし、自堕落な生活習慣によって飛べなくなった鳥をはたして鳥と呼んでいいのだろうか!?
まぁ、実際にコイツが鳥かどうかは疑問がありますけどね・・・・話を戻して本編に移ろうか。

クラス替え→自己紹介→新しい友達の予感!?なんか変な子もいるし、キャラデザは「けいおん」あたりからかわりばえしないけど、キャラは個性的だな。直角が好きとかww

鳥の活躍?で朝霧さんとのフラグ成立。鳥とじゃないよ。たまちゃんとかよ^^念の為ww鳥が人間にこいするなよ・・・しかし、この鳥って結構惚れっぽい?

朝霧さんの萌えキャラ度数がハンパないっすね^^ツンテレ?

鳥の恋・・・残念ww振られました^^鳥の新しい機能?がまた、明らかに。抜いた羽・・・戻せるんだww

では次回 第4話「小さな恋、咲いちゃった」 につづく。



関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまこまーけっと 第3話「クールなあの子にあっちっち」
伝えたい思いはいつも空回り。 一見クールな朝霧さんにフォーカスの当たる第3話。 クラス替えで、たまこと同じクラスになった朝霧さん。 部活のとき顔を合わせてるので仲良くなり
たまこまーけっと 第3話「クールなあの子にあっちっち」
たまこまーけっとの第3話を見ました。 第3話 クールなあの子にあっちっち 春になり暖かくなってきたものの、モチマッヅィは太りすぎて飛べず、頑張って飛んでみようとするが
たまこまーけっと第3話『クールなあの子にあっちっち』の感想レビュー
クールというか、普通に恥ずかしがり屋な良い娘さんだ…(*・ω・*)ポッな、史織登場回でした。 デラが惚れるフラグが立つとは思っていませんでしたが、あの構図はダイナミックスカ
たまこまーけっと 第03話 感想
 たまこまーけっと  第03話 『クールなあの子にあっちっち』 感想  次のページへ
たまこまーけっと 第3話 クールなあの子にあっちっち レビュー
桜満開、春爛漫… そういえば、鳥は春まで北白川家に居るって言ってたけど… 「暖かくなってきたのに、飛べないと旅立てない!」 鳥は初めて北白川家に来た時から、かなりの変貌を
たまこまーけっと 第3話「クールなあの子にあっちっち」
基本悪い人が出てこないところはARIAやひだまりに通じるところがありますね。 引っ込み思案な史織ちゃんにも優しく接してあげるたまちゃんよい子(^^) 鳥はデラちゃんと呼ばれるように...
たまこまーけっと 第3話 「クールなあの子にあっちっち」 感想
優しさは心に伝わる―
たまこまーけっと 第3話「クールなあの子にあっちっち」
「じゃあ 私たちは友達になったってことでOK?」 同じクラスになった朝霧さんと たまこは仲良くなれるのか!? そして、助けられた事で朝霧さんに恋をしたデラ!    季節は春――! ...
たまこまーけっと「第3話 クールなあの子にあっちっち」/ブログのエントリ
たまこまーけっと「第3話 クールなあの子にあっちっち」に関するブログのエントリページです。
たまこまーけっと 第3話「クールなあの子にあっちっち」
たまこまーけっとOP「ドラマチックマーケットライド」『この間はすっごく楽しかった!』 監督:山田尚子 シリーズ構成:吉田玲子 キャラクターデザイン:堀口悠紀子 アニメーシ
(アニメ感想) たまこまーけっと 第3話 「クールなあの子にあっちっち」
投稿者・ピッコロ たまこまーけっと (2) [Blu-ray](2013/04/17)洲崎綾、金子有希 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネッ...
2013年01クール 新作アニメ たまこまーけっと 第03話 雑感
[たまこまーけっと] ブログ村キーワード たまこまーけっと 第03話 「クールなあの子にあっちっち」 #tamako2013 #ep03 京アニの新作、絵の雰囲気はけいおんっぽくて、キャラクタも
たまこま―けっと 第3話「クールなあの子にあっちっち」
 うんどごばふぅわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ...
◎たまこまーけっと第3話クールなあの子にあ...
∥サクラ満開}とべないと旅立てない|}春の味がする|サクラモチだよ、あったときと全然ちがうよシオリ)思ったより重かった}ふん!∥恋に落ちたぞカン)A組私も))ミドリ:B組だ。違うクラ...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。