FC2ブログ

まおゆう魔王勇者 第5話「魔王っていい匂いだな勇者の腕の中はほっとする」

まおゆう魔王勇者 第5話「魔王っていい匂いだな勇者の腕の中はほっとする」 です。

<キャスト>
魔王:小清水亜美 
勇者:福山潤 
メイド長:斎藤千和 
メイド姉:戸松遥    
メイド妹:東山奈央 
女騎士:沢城みゆき
青年商人:神谷浩史 
女魔法使い:福圓美里 
冬の王子:平川大輔 
執事:銀河万丈 
軍人子弟:鈴木達央 
商人子弟:寺島拓篤 
火竜皇女:伊藤静 
氷雪の女王:藤井麻里子 
魔族娘:松井恵理子 
東の砦将:三宅健太 
辣腕会計:立花慎之介 
貴族子弟:梶裕貴 
中年商人:チョー 
鉄腕王:町田政則 
白夜王:東地宏樹
冬寂王:森川智之
片目司令官:大塚芳忠

<スタッフ>
原作:橙乃ままれ
監督:高橋丈夫
助監督:さんぺい聖
シリーズ構成:荒川稔久
キャラクターデザイン:工藤昌史、烏宏明
総作画監督:烏宏明
美術監督:小濱俊裕
美術設定:青木薫
色彩設計:佐野ひとみ
撮影監督:阿部安彦
音響監督:亀山俊樹
音楽:はまたけし
制作:アームス


<オープニングテーマ>
「向かい風」
作詞・作曲・編曲:宮川弾
歌:YOHKO

<エンディングテーマ>
「Unknown Vision」
作詞:新居昭乃 作曲:新居昭乃/保刈久明 編曲:保刈久明
歌:新居昭乃


<公式サイト>
「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト






<ストーリー>
南部諸王国では、魔族に奪われた極光島奪還のための戦争の機運が高まっていた。そのような中、女騎士は子弟トリオを猛特訓する。一方、人間が奪った魔界の町・開門都市をおとずれた勇者は、聖鍵遠征軍の駐留部隊の現状を知ることとなる。丘の向こうへ続く道のために、勇者は行動を決意した!


戦が始まります!!戦争って結局一部の人が儲かるようになってるのか・・・そりゃ、無くならないわけだ。開戦前に意気揚々と演説してた人・・・三下臭しかしないな。

一方勇者はまた、浮気?4号を作ってたwwwいや、4号どころじゃない・・・いっぱいフラグ作ってたww

妖精の女王
美人ばっかりの真華族
竜の公女
機械族の娘
酒場の女

女ばっかりと関係を深めていたようです。なにやっとんじゃww



ケンカしててもただイチャイチャしてるようにしか見えないな。ただのバカップルだ。

では次回 第6話「お帰りなさい、勇者!ああ、爺さん・・・ただいまだ!」 につづく。

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まおゆう魔王勇者 第5話 「〝魔王っていい匂いだな〟〝勇者の腕の中はほっとする〟」 感想
希望はある、絶対に―
まおゆう魔王勇者 第5話「魔王っていい匂いだな 勇者の腕の中はほっとする」
魔王の蒔いた変革の種はじょじょに世界に影響を及ぼし始める。 だがその変化は戦乱という形となって南方諸国を巻き込む。 一方、勇者もまた開門都市の攻略に動き出す…。 ようや
まおゆう魔王勇者 第5話「魔王っていい匂いだな」「勇者の腕の中はほっとする」
「もう一年も触れてない、触れられてもいない  私は勇者のものなのに!」 魔族に奪われた極光島奪還のための戦争が始まる! 一方、開門都市を訪れた勇者が見た現状は――…   
2013年01クール 新作アニメ まおゆう魔王勇者 第05話 雑感
[まおゆう魔王勇者] ブログ村キーワード まおゆう魔王勇者 第05話 「魔王っていい匂いだな 勇者の腕の中はほっとする」 #maoyu2013 #ep05 話題のアニメ作品、2チャンネルが発端
まおゆう魔王勇者「第5話 「魔王っていい匂いだな」「勇者の腕の中はほっとする」」/ブログのエントリ
まおゆう魔王勇者「第5話 「魔王っていい匂いだな」「勇者の腕の中はほっとする」」に関するブログのエントリページです。
まおゆう魔王勇者 5話 「魔王っていい匂いだな。勇者の腕の中はほっとする。」(感想)
メイド(妹)が可愛いですね。 東山奈央さんの声が魅力的に聞こえます。 今回は久しぶりに勇者と魔王が久しぶりに再開。 お互いデレデレなのをニヤニヤしながら見るのが この作
(アニメ感想) まおゆう魔王勇者 第5話 「魔王っていい匂いだな 勇者の腕の中はほっとする」
投稿者・ピッコロ まおゆう魔王勇者 (2) [Blu-ray](2013/04/17)小清水亜美、福山潤 他商品詳細を見る ☆まおゆう魔王勇者 第4話 「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」の感想
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。