FC2ブログ

たまこまーけっと 第5話 「一夜を共に過ごしたぜ」

たまこまーけっと 第5話 「一夜を共に過ごしたぜ」 です。

<キャスト>
北白川たまこ:洲崎綾
常盤みどり:金子有希
牧野かんな:長妻樹里
鳥:山崎たくみ
北白川あんこ:日高里菜
大路もち蔵:田丸篤志
朝霧史織:山下百合恵
北白川豆大:藤原啓治
北白川 福:西村知道
大路吾平:立木文彦
大路道子:雪野五月
「フローリスト プリンセス」花瀬かおる:小野大輔
「星とピエロ」八百比邦夫:辻谷耕史
「うさ湯」湯本長治:津久井教生
「ジャストミート」満村文子:渡辺久美子
「トキワ堂」常盤信彦:家中 宏
「さしみ」魚谷 隆:成田 剣
「さしみ」魚谷真理:日笠陽子
「清水屋」清水富雄:川原慶久
「みやこうどん」白木忠直:野坂尚也
王子:下野 紘
お付き:山岡ゆり


<スタッフ>
監督:山田尚子
シリーズ構成:吉田玲子
キャラクターデザイン:堀口悠紀子
美術:監督田峰育子
色彩設計:竹田明代
撮影監督:山本 倫
設定:秋竹斉一
音響監督:鶴岡陽太
音楽:片岡知子
編集:重村建吾
アニメーション制作:京都アニメーション
製作:うさぎ山商店街


<オープニングテーマ>
「ドラマチックマーケットライド」
作詞:藤本功一  作曲:片岡知子 編曲:宮川弾
歌:北白川たまこ(CV:洲崎綾)


<エンディングテーマ>
「ねぐせ」
作詞:宮川弾  作曲:山口優  編曲:赤羽俊之、山口優
歌:北白川たまこ(洲崎綾)


<公式サイト>
たまこまーけっと








<ストーリー>
夏。たまこ達は臨海学校に行くことに。
泳げないたまこは、みどり達とプールで練習をして海に備える。
一方、もち蔵はデラの強引な提案でたまこに思いを伝えることに・・・・・・。

恋の花火に、心の花火。真夏の夜の夢、消えるか、咲くか。それは誰にも分からぬまま


みんな大好き水着回と聞いて・・・・せっかくの水着回なのに、なんだか色気がない水着だな。残念・・・では、水着より、もち蔵対みどりちゃんの対決を見ますか。

たまちゃん泳げなかったんだwwwうん、見た目そんな感じだよね。水泳13級wwああ、目も開けられないのかww水に浮いた状態でバタ足して1ミリも進まないってある意味才能ですよねww

もち蔵はもち蔵で大変だな。もち蔵ママンかわいすぎだろwwww好きな子が親バレって男子にとっては地獄だね・・・ある意味親公認?

みどりちゃんはガチ百合なのか?やめてよ~この世界観でガチ百合とか・・・・かといってラブコメも勘弁だけど。ぼのぼの日常系がいいな。

みどりちゃんはガチ百合ってよりはもち蔵狙いな気もしてきたけど、そうなるともち蔵がリア充ってことになっちゃうからそれは認めん!!もち蔵はこのまま報われずにに最終回迎えてください。


では次回 第6話「俺の背筋も凍ったぜ」 につづく。



関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまこまーけっと 第5話「一夜を共に過ごしたぜ」
たまこまーけっとの第5話を見ました。 第5話 一夜を共に過ごしたぜ みどりとかんな、史織と共にプールに出かけたたまこは明後日の臨海学校のために泳げるように特訓していた
たまこまーけっと第5話『一夜を共に過ごしたぜ』の感想レビュー
大人の階段を登るのかと思ったら、一つ屋根の下の範囲広すぎワロタwな臨海学校回でした。 水着回なのにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(´∀`*)ウフフより遠泳とは地味かなとは思いましたが...
たまこまーけっと 第5話 「一夜を共に過ごしたぜ」 感想
恋の花火を打ち上げよう―
たまこまーけっと 第5話 一夜を共に過ごしたぜ レビュー
夏!! もち蔵が店番をしているとプールに行くたまこ、みどり、かんなの 姿が見える。もち蔵と目があったたまこがもち蔵も誘うと… みどり「ちょっとたまこ!」 たまこ「ん?何?」 ...
たまこまーけっと 第5話「一夜を共に過ごしたぜ」
お待ちかねの海回です!  泳げないたまこは、プールでみどりたちから特訓。 もち蔵は一緒に行けずに、たまこの水着姿を想像(笑) デラさんから、告白しないのかと言われますが…...
たまこまーけっと 第5話「一夜を共に過ごしたぜ」
たまこまーけっと (1) [Blu-ray]『私が守るから!!』 監督:山田尚子 シリーズ構成:吉田玲子 キャラクターデザイン:堀口悠紀子 アニメーション制作:京都アニメーション 北白川た
2013年01クール 新作アニメ たまこまーけっと 第05話 雑感
[たまこまーけっと] ブログ村キーワード たまこまーけっと 第05話 「一夜を共に過ごしたぜ」 #tamako2013 #ep05 京アニの新作、絵の雰囲気はけいおんっぽくて、キャラクタも好感も
(アニメ感想) たまこまーけっと 第5話 「一夜を共に過ごしたぜ」
投稿者・ピッコロ たまこまーけっと (2) [Blu-ray](2013/04/17)洲崎綾、金子有希 他商品詳細を見る 夏。たまこ達は臨海学校に行くことに。 泳げないたまこは、みどり達とプールで練習を
たまこま―けっと 第5話「一夜を共に過ごしたぜ」
 毎度、思うんですがね。  灼熱の、とは言わないまでも、そこそこにアツいナツの描写をですね、何でこんなに冷え冷えとした真冬のど真ん中にですね、愛でなくてはならんのか、...
◎たまこまーけっと第5話一夜を共に過ごしたぜ
=>父:モチゾウ手伝え!!>>モチ:ああモチゾウ、プール行く?-)ミドリ:男子誘ってどうするの水着になるんだよ))カンナ:やらしいこだね※水着回きた!!_)ミチコ姉:宿題やれ=ロ)...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。