マギ 第18夜「シンドリア王国」

マギ 第18夜「シンドリア王国」 です。

<キャスト>
アラジン:石原夏織
アリババ:梶裕貴
モルジアナ:戸松遥

シンドバッド:小野大輔
ジュダル:木村良平
ジャーファル:櫻井孝宏
マスルール:細谷佳正

練白瑛:水樹奈々
李青舜:瀬戸麻沙美
練紅玉:花澤香菜
練白龍:小野賢章

シャルルカン:森久保祥太郎
ヤムライハ:堀江由衣
ピスティ:大久保瑠美
スパルトス:羽多野渉
ドラコーン:杉田智和
ヒナホホ:藤原啓治

カシム:福山潤
ウーゴくん:森川智之


<オープニングテーマ>
「V.I.P」
作詞:マオ 作曲:御恵明希 編曲:シド
歌:シド

「瞬く星の下で」(第13話~ )
作詞・作曲:新藤晴一
歌:ポルノグラフィティ

<エンディングテーマ>
「指望遠鏡」
作詞:秋元康  作曲:北室龍馬  編曲:木村有希
歌:乃木坂46

「The Bravery」(第13話~ )
作詞・作曲・編曲:ryo
歌:supercell







新章開始。最初に言っておく!!今回のモルさん(CV:戸松遥)はか~な~り、可愛いぞ!!

可愛すぎるモルさん
マギ
アリババくんに褒められて、顔のにやけが抑えられません。モルさんのアリババくんへの想いは敬愛かと思ってましたけどもしかして、LOVEなのか?

シンドリア編になって新キャラいっぱい登場!!ダメだ、まだ覚えきれない。とにかくほっちゃんのキャラと幼女が気に入った。

本格的に話が進もんは次回からかな?今回はシンドリアって国がどういうところかとキャラ紹介みたいな感じですね。

では次回 第19話につづく。

紅玉ちゃんがヤンデレ化してる(* ̄□ ̄*;いったい何やったんだ?シンドバッドww

関連記事
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎マギ第18話「シンドリア王国」
>>アリ:臨時政府立ち上げと選挙を行う{シン:仕事に打ち込むこと乗り越えようとしてるのだろうこれからだね>>先は長いぜ、ヘビかまれた!_毒はないようです*>皇帝国の大艦隊だ!->シン...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。