絶園のテンペスト 第19話「願ったものは」

絶園のテンペスト 第19話「願ったものは」 です。

<キャスト>
滝川吉野:内山昂輝
不破真広:豊永利行
鎖部葉風:沢城みゆき
不破愛花:花澤香菜
鎖部左門:小山力也
エヴァンジェリン山本:水樹奈々
星村潤一郎:野島裕史
鎖部夏村:諏訪部順一
鎖部哲馬:吉野裕行
早河巧:浅沼晋太郎
羽村めぐむ:梶裕貴

<スタッフ>
原作:絶園のテンペスト
監督:安藤真裕
シリーズ構成:岡田磨里
キャラクターデザイン:斉藤恒徳
音楽:大島ミチル
美術コンセプト:岡田有章
色彩設計:中山しほ子
美術デザイン:佐藤歩
美術監督:岡田有章、佐藤歩
総作画監督:大城勝、菅野宏紀
撮影監督 神林剛
編集:高橋歩
音響監督:若林和宏
アニメーション制作:ボンズ
制作:「絶園のテンペスト」製作委員会

<オープニングテーマ>
「Spirit Inspiration」
作詞・作曲・編曲・歌:Nothing's Carved In Stone

「大好きなのに」(第14話~)
作詞:田中花乃 / 作曲:谷口尚久 / 編曲:CHOKKAKU
歌:Kylee

<エンディングテーマ>
「happy endings」
作詞:meg rock  作曲・編曲:神前暁(MONACA)
歌:花澤香菜

「僕たちの歌」(第13話~)
作詞:Tomohisa Sako、Tomoyuki Ogawa / 作曲:Tomoyuki Ogawa / 編曲:Saku
歌:佐香智久





<ストーリー>
“絶園の魔法使い”に続き、葉風の扮する新たな魔法使い“舞姫”が登場し、人々は新たな混乱に陥っていた。
山本と合流した葉風は、彼女から“はじまりの樹”と“絶園の樹”が文明を破壊する超兵器ではないかという説を披露される。
その頃吉野は「愛花ちゃんの彼氏が誰だったかを教える」という約束を果たすため、真広に会いに出かけていた。
一方の真広も同じ思いをめぐらせており、二人は偶然訪れた墓地で、久々の再会を果たす。


彼氏打ち明けシーン意外なほどあっさり・・・もうちょっと修羅場的になるのかと思ってたけど、真広もいろいろ思うとこがあったってことでしょうか?

姫さまがなんか吹っ切れた感じになってるんですけど。なんて豪快なヒッチハイクをしてくれるんや~

愛花ちゃんって中学生だったのか( ̄▽ ̄;)!!厨房には見えんな~。吉野は中学生と付き合ってたのか・・・・小学生じゃなかっただけましか・・・

愛花ちゃんが中学生ってことにびっくりしたけど姫さま合流後のてつまの超嫌そうな顔がwwwwもう、振り回されてばっかりなんですね。心中お察ししますwwww(片腹大激痛)

大胆になった姫さま・・・真相を確かめるため、真実を知るため、再び過去へ!!

では次回 第20話「フーダニット(誰がやったか)」 につづく。

関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 絶園のテンペスト 第19話 「願ったものは」
投稿者・ピッコロ 絶園のテンペスト 1【イベントチケット優先販売申込券付】(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/01/23)内山昂輝、豊永利行 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。