絶園のテンペスト 第21話「ファム・ファタール(運命の女)」

絶園のテンペスト 第21話「ファム・ファタール(運命の女)」 です。

<キャスト>
滝川吉野:内山昂輝
不破真広:豊永利行
鎖部葉風:沢城みゆき
不破愛花:花澤香菜
鎖部左門:小山力也
エヴァンジェリン山本:水樹奈々
星村潤一郎:野島裕史
鎖部夏村:諏訪部順一
鎖部哲馬:吉野裕行
早河巧:浅沼晋太郎
羽村めぐむ:梶裕貴

<スタッフ>
原作:絶園のテンペスト
監督:安藤真裕
シリーズ構成:岡田磨里
キャラクターデザイン:斉藤恒徳
音楽:大島ミチル
美術コンセプト:岡田有章
色彩設計:中山しほ子
美術デザイン:佐藤歩
美術監督:岡田有章、佐藤歩
総作画監督:大城勝、菅野宏紀
撮影監督 神林剛
編集:高橋歩
音響監督:若林和宏
アニメーション制作:ボンズ
制作:「絶園のテンペスト」製作委員会

<オープニングテーマ>
「Spirit Inspiration」
作詞・作曲・編曲・歌:Nothing's Carved In Stone

「大好きなのに」(第14話~)
作詞:田中花乃 / 作曲:谷口尚久 / 編曲:CHOKKAKU
歌:Kylee

<エンディングテーマ>
「happy endings」
作詞:meg rock  作曲・編曲:神前暁(MONACA)
歌:花澤香菜

「僕たちの歌」(第13話~)
作詞:Tomohisa Sako、Tomoyuki Ogawa / 作曲:Tomoyuki Ogawa / 編曲:Saku
歌:佐香智久





<ストーリー>
不破愛花殺害の真相を明らかにする為、過去へ戻った葉風は、偶然出会ってしまった愛花から予想だにしない一言を告げられる。
一方、葉風のいない現代では太平洋上に高さ100kmを超える“はじまりの樹”が出現していた。
左門や早河、山本たちは“はじまりの樹”の「コアブロック」では?と考え、真の姿を暴いていく。
時同じくして葉風と愛花は一緒に自身を殺した犯人を考えるのであった。


最初に言っておく、不破愛花は・・・・自殺だぁ~!!

はじまりの姫宮と絶園の魔法使いでは絶園の方が強いか・・・どうやら、「そういうもの」として構成されているようです。
そして、羽村は不破愛花のバックアップの存在・・・どこまも不憫な少年です。

愛花って、どこか頭のネジが緩んでますね。まぁ、自分の運命を受け入れているってことか。愛花が絶園の魔法使いなら、てっきり真広や吉野に近づいたのも、この時のための布石かと思ってたけど、吉野に惚れてたんはマジやったんやね。「吉野が泣いた」と聞いたら、思わずグーパン・・・そこは、せめてパーでいこうよ。

この場にはハムレットよりテンペストの引用がふさわしい。

近いうちに、差し向かいでご不審を解いて差し上げよう。そうすれば、ここでの出来事はすべて“なるほど”と納得なさるはずだ。それまでは心楽しく、何ごとも良いほうに解釈なさい

では次回 第22話「不破愛花」 につづく。
関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。