俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話「合宿前夜のワクワクは修羅場」

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話「合宿前夜のワクワクは修羅場」 です。

<キャスト>
季堂鋭太:逢坂良太
春咲千和:赤崎千夏
夏川真涼:田村ゆかり
秋篠姫香:金元寿子
冬海愛衣:茅野愛衣
夏川真那:東山奈央
遊井カオル:種田梨沙
桐生冴子:名塚佳織


<スタッフ>
原作:裕時悠示(GA文庫/ソフトバンク クリエイティブ刊)
原作イラスト:るろお
監督:亀井幹太
シリーズ構成:浦畑達彦
キャラクターデザイン/総作画監督:大塚舞
プロップデザイン:尾崎智美
色彩設定:坂本いづみ
美術監督:湯澤康之
撮影監督:廣岡岳
編集:坪根健太郎
音楽:太田雅友
音響監督:明田川仁
音響効果:小山恭正
音響制作:マジックカプセル
制作:A-1 Pictures


<オープニングテーマ>
「Girlish Lover」
作詞:小田倉奈知 / 作曲:太田雅友 / 編曲:EFFY
歌:自らを演出する乙女の会(赤﨑千夏/田村ゆかり/金元寿子/茅野愛衣)

<エンディングテーマ>
「W:Wonder tale」
歌:田村ゆかり


<あらすじ>
主人公・季堂鋭太は成績優秀で恋愛アンチな高校1年生。妹みたいな幼なじみ・春咲千和と普通の高校生活を過ごしていたが、ある日校内一の美女と評判の帰国子女・夏川真涼から告白されてしまう。
しかし、その真意は周囲の目をごまかすための偽装カップルを演じることだった。真涼にある“秘密”を握られてしまった鋭太は無理やり“彼氏”を演じることに・・・・・
さらに、“元カノ”姫香や“婚約者”愛衣も加わり

鋭太をめぐる壮絶な修羅場が幕を開ける!!






<ストーリー>
さあ教えてよ。本当にキミが好きなのは、どの子だい?」
意味深な言葉を残し眠りに落ちた冴子の隣で、どうやって合宿費を調達するか相談する自演乙のメンバー。
姫香はアルバイトをすることを提案するが、愛衣は風紀委員として反対する。
目を覚ました冴子は、海辺で行われるとある“コンテスト”に参加することで、宿泊場所を提供すると話す。
そのコンテストの内容とは……?!


細目・・・只者じゃない!?簡単に紹介するとエロゲ作ってる人です^^。ギャルゲ作ってるとハーレム主人公には敏感ですな~。

果たして、Aくんが目指すのはハーレムルートか、修羅場ルートか?

冴子さんも参戦?・・・そして、6人目の影が!?実は女の子ってオチっぽいな、カオルくん

さて、Aくんの彼女決定戦!!結末やいかに!!

では次回 第12話「謀略の結末は修羅場」 につづく。

関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる第11話...
@:フェイクサエコさんの言ってることがわからないんだけどサエ)かえってばっかだね、エイタ見落としているよ。私はね、おなかがすいてるのできゅ△サエ)じゃあお休み エイタの部屋...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。