THE UNLIMITED 兵部京介 第11話「嵐の中のふたり -OUTLAWS-」

THE UNLIMITED 兵部京介 第11話「嵐の中のふたり -OUTLAWS-」 です。

<キャスト>
兵部京介:遊佐浩二
アンディ・ヒノミヤ:諏訪部順一
ユウギリ:東山奈央
真木司郎:落合弘治
加納紅葉:大原さやか
藤浦 葉:羽多野渉
パティ・クルー:小林沙苗
賢木修二:谷山紀章
皆本光一:中村悠一


破壊の女王(クイーン・オブ・カタストロフィー):平野綾
光速の女神(ライトスピード・ゴッデス):白石涼子
禁断の女帝(アンタッチャブル・エンプレス):戸松遥
ザ・スリーピング・スノーホワイト(眠れる白雪姫):ゆかな



<スタッフ>
原作:椎名高志(「絶対可憐チルドレン」小学館「週刊少年サンデー」連載中)
監督:五十嵐紫樟
シリーズ構成:猪爪慎一
キャラクターデザイン・総作画監督:たかぎじゅん
メカニックデザイン:寺岡賢司
色彩設計:岩沢れい子
美術監督:舘藤健一
編集:坂本久美子
音響監督:長崎行男
音楽:中川幸太郎
アニメーション制作:マングローブ
製作:UNLIMITED Partners

<オープニングテーマ>
「LAST RESOLUTION」
作詞:六ツ見純代  作曲・編曲:増田武史
歌:Emblem of THE UNLIMITED


<エンディングテーマ>
「OUTLAWS」
作詞:六ツ見純代  作曲:河田貴央  編曲:増田武史
歌:eyelis





<ストーリー>
そこはもはや戦場だった。雨のように注ぐ弾丸、レーザーの中でも男達は決して諦めない。
何故なら、彼らには果たすべき誓いがあるから。そのとき二人は、はじめてお互いの力をあわせた。

そして、ひとつの強大な敵に敢然と立ち向かっていった。


なんか今回は戦闘がしょぼいんですけど・・・・やっぱり、超能力バトルじゃないからかな?ルンバの射撃が下手すぎる。なぜ、当たらないwwwあれだけ弾を乱射して、ご都合主義で着弾しないから緊迫感がまったくないんですよね。いくら、BGMで盛り上げても超能力もので銃撃戦はやっちゃだめなのがわかりました。

ユウギリってユーリのクローンなの?それとも、スピンオフだから、ブラックファントムとは関係ないのかな?名前は出てきてませんもんね。

そして、洗脳されたっぽいユウギリ・・・ユーリは催眠能力の他に周囲のエスパーの能力を使えるっていう能力もあるから、ヒュプノで作り出した幻影+本人の能力で撃退したってところかな?ユーリのクローンってことを前提に予想したユウギリの能力ですけど。

ユウギリを救うカギはヒノミヤでしょうね。ユウギリがなついてたし、ロリコンでフラグたったし。

では次回 第12話「未来へ」 につづく。
関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE UNLIMITED 兵部京介 #11 「嵐の中のふたり -OUTLAWS-」
「秩序ある人類の歴史を守る為  我々は未来を書き換える」 ユウギリを助ける為にアランを脅して案内させる兵部とアンディ! その裏で早乙女も行動を開始、そしてユウギリの秘密が
◎THEUNLIMITED兵部京介#11嵐の中のふたり-OUTLAWS-
→アンディと兵部が家に 生きていたのか、亡霊が二人蘇ってきたというわけかアン:ユウギリはどこだ やはりこうなってしまったなああ 貴様の居場所などどこにもなかったさ、...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。