ガールズ&パンツァー 第11話「激戦です!」

ガールズ&パンツァー 第11話「激戦です!」 です。

<キャスト>
西住みほ:渕上舞
武部沙織:茅野愛衣
五十鈴華:尾崎真実
秋山優花里:中上育実
冷泉麻子:井口裕香
角谷杏:福圓美里
小山柚子:高橋美佳子
河嶋桃:植田佳奈
磯部典子:菊地美香
近藤妙子:吉岡麻耶
河西忍:桐村まり
佐々木あけび:中村桜
カエサル:仙台エリ
エルヴィン:森谷里美
左衛門之佐:井上優佳
おりょう:大橋歩タ
澤梓:竹内仁美
山郷あゆみ:中里のぞみ
阪口佳利奈:多田このみ
宇津木優季:山岡ゆり
大野あや:秋奈
蝶野亜美:椎名へきる
ダージリン:喜多村英梨
オレンジペコ:石原舞
ケイ:川澄綾子
ナオミ:伊瀬茉莉也
アリサ:平野綾
カチューシャ:金元寿子
ノンナ:上坂すみれ
西住まほ:田中理恵
逸見エリカ:先天目仁美


<スタッフ>
監督: 水島 努
構成・脚本: 吉田 玲子
キャラクター原案: 島田 フミカネ
キャラクターデザイン/総作画監督: 杉本 功
考証・スーパーバイザー: 鈴木 貴昭
キャラクター原案協力: 野上 武志
ミリタリーワークス: 伊藤岳史
プロップデザイン: 竹上貴雄、小倉典子、牧内ももこ、鈴木勘太
美術設定:比留間崇
美術監督:大西穣
色彩設計:原田幸子
モデリング原案: 原田敬至
3D監督: 柳野啓一郎
撮影監督: 大庭直之
音響監督: 岩浪美和
音楽: 浜口史郎
3DCGI: グラフィニカ
アニメーション制作: アクタス

<オープニングテーマ>
「DreamRiser」
作詞:こだまさおり / 作曲:rino / 編曲:h-wonder
歌:ChouCho

<エンディングテーマ>
「Enter Enter MISSION!」
作詞:畑亜貴 / 作曲:矢吹香那、佐々木裕 / 編曲:佐々木裕
歌:あんこうチーム 『西住みほ(渕上舞)、武部沙織(茅野愛衣)、五十鈴華(尾崎真実)、秋山優花里(中上育実)、冷泉麻子(井口裕香)』




3ヶ月待ってました^^3ヶ月待たされただけはあるできだったと思いますよ!!

いや~戦車道は乙女のたしなみですな~。見ただけで洗車の種類が分かるまでになってるなんて、女子力の上昇率がパないですね。



圧倒的戦力差ですが西住ちゃんの作戦がうまくはまり予想外に前線してます。

みぽりんの西住流・・・なんかめっちゃ感動した。過去に川に落ちた仲間を助けたことで敗北してしまいそのことがトラウマになってたけど、今回で見事克服。
仲間とみんなで勝利する。これが彼女の西住流です。

では次回 せっかくなので最終回 「あとには退けない戦いです!」 につづく。

関連記事
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガールズ&パンツァー「第11話 激戦です!」/ブログのエントリ
ガールズ&パンツァー「第11話 激戦です!」に関するブログのエントリページです。
ガールズ&パンツァー 第11話「激戦です!」
皆で勝つのが西住ちゃんの西住流! 圧倒的な黒森峰相手に矢継ぎ早に作戦を仕掛けて翻弄するみほ。 引きまわして故障させて数の不利を補う作戦。 しかし、史上最大の超重戦車マウス...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。