fc2ブログ

THE UNLIMITED 兵部京介 第12話「未来へ -LΛST RESOLUTION-」

THE UNLIMITED 兵部京介 第12話「未来へ -LΛST RESOLUTION-」 です。

<キャスト>
兵部京介:遊佐浩二
アンディ・ヒノミヤ:諏訪部順一
ユウギリ:東山奈央
真木司郎:落合弘治
加納紅葉:大原さやか
藤浦 葉:羽多野渉
パティ・クルー:小林沙苗
賢木修二:谷山紀章
皆本光一:中村悠一


破壊の女王(クイーン・オブ・カタストロフィー):平野綾
光速の女神(ライトスピード・ゴッデス):白石涼子
禁断の女帝(アンタッチャブル・エンプレス):戸松遥
ザ・スリーピング・スノーホワイト(眠れる白雪姫):ゆかな


<スタッフ>
原作:椎名高志(「絶対可憐チルドレン」小学館「週刊少年サンデー」連載中)
監督:五十嵐紫樟
シリーズ構成:猪爪慎一
キャラクターデザイン・総作画監督:たかぎじゅん
メカニックデザイン:寺岡賢司
色彩設計:岩沢れい子
美術監督:舘藤健一
編集:坂本久美子
音響監督:長崎行男
音楽:中川幸太郎
アニメーション制作:マングローブ
製作:UNLIMITED Partners

<オープニングテーマ>
「LAST RESOLUTION」
作詞:六ツ見純代  作曲・編曲:増田武史
歌:Emblem of THE UNLIMITED


<エンディングテーマ>
「OUTLAWS」
作詞:六ツ見純代  作曲:河田貴央  編曲:増田武史
歌:eyelis





<ストーリー>
闇に追われ、闇を貫き、そして終焉(おわり)がはじまる。
そのとき男は託すべき未来のため、最後の決意をする……。


ユウギリのヒュプノ影響範囲広すぎじゃね?ユーリより使い勝手がよさそう。

兵部はまさにロリコンの鏡です。

なんか、最終回にきて作画力が減ったきがする。もう、能力を使い切ったか?てっきり最後はユウギリとヒノミヤでパンドラを抜けるのかと思ったけどニートになったのはヒノミヤだけだった。

「どこへいくかな・・・」ってカッコよく去っていったけど実際はただのホームレスになっただけですからね。このままパンドラに残ったほうが自分にしかできないことを見つけられたきがする。


中学生編に期待します。

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎THEUNLIMITED兵部京介#12未来へ-LΛSTRESOLUTION-
=まもなく市長の式典が始まろうとしています[o>ヒョウブは近くにいる警戒せよ。この町のエスパーとノーマルの間に平和をもたらす人物[殺害されることにより、反乱は阻止される。[...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
RSSリンクの表示
ランキング一覧
Twitter

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。