俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第1話「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第1話「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」 です。

<キャスト>
高坂桐乃:竹達彩奈
高坂京介:中村悠一
黒猫:花澤香菜
沙織・バジーナ:生天目仁美
田村麻奈実:佐藤聡美
新垣あやせ:早見沙織
来栖加奈子:田村ゆかり
赤城瀬菜:伊瀬茉莉也
三浦絃之介:井上剛
真壁楓:松岡禎丞
高坂大介:立木文彦
高坂佳乃:渡辺明乃

<スタッフ>
原作:伏見つかさ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
監督:神戸洋行
シリーズ構成:倉田英之
原作イラスト:かんざきひろ
キャラクターデザイン:織田広之
総作画監督:石田可奈 /川上哲也 /渡邊敬介
美術設定・プロップデザイン:石本剛啓
美術監督:岡本好司
色彩設計:末永康子
撮影監督:設楽 希
編集:肥田 文
音響監督:本山 哲
音楽:神前 暁
制作:A-1 Pictures


<オープニングテーマ>
「reunion」
作詞・作曲・編曲:kz
歌:ClariS


<エンディングテーマ>
後日公開




<ストーリー>
留学先のアメリカから、京介に連れ戻される形で帰国した桐乃は、再会に沸く新垣あやせをはじめとする友人たちに囲まれ、次第に日常を取り戻していく。対照的に、一年前の関係に戻ったかのように自分を無視し続ける桐乃の態度に釈然としない京介。そんな京介に対し、桐乃は…。



始まりました!2期^^全16話で原作の最後までやるそうですよ。ここで疑問、原作の最終巻がまだ、発売されてません(2013年4月現在)どゆこと?って思いました。
どうやら、原作の最終巻は2013年6月7日発売だそうです。

アニメの最終回の前に原作は完結するのか・・・さて、どっちを先に見ておくべきか(-.-;)

1期とのタイトルの違いは「。」がついたことでしょうか?・・・わかりにくい違いだな(^_^;)

京介は誰EDを迎えるのかな?

個人的な希望は、“黒猫”か“あやせ”。“麻奈実”はあんまり希望しません。“沙織”は~なさそうです。“加奈子”はありえない。加奈子ファンの方申し訳ありません。
それとも、誰EDでもなく桐乃ルート完結か?・・・さて、どうなることやら。


では次回 第2話「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」 につづく。

サブタイながッ!?あやせも予告でキレてましたねwww

関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第1話「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」
reunion(期間生産限定アニメ盤)『アンタお待ちかねの人生相談♪』 原作:伏見つかさ 原作イラスト:かんざきひろ 監督:神戸洋行 シリーズ構成:倉田英之 高坂京介:中村悠一   ...
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第1話 感想
おかえり、桐乃ちゃん―
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期) 第1話「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」
アメリカから帰った桐乃は、また京介を無視するよな態度。 せっかく好転した関係がまた一年前に戻ったように京介は感じるが…。 そんな京介に桐乃は再び人生相談を!? 帰ってき
2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第01話 雑感
[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第01話 「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」 #oreimo2013 #oreimo2010 『俺の妹
◎俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第1話...
s)キリ:私もはいる入るなよ。今日から一人ではいれ、ずっとイヤだったんだよ。めんどくさいんだ、いつも煩いし、もうやだ。妹と遊んでるなんてかっこ悪い)なにそれ、足もはやいって...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。