FC2ブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2話「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2話「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」 です。

<キャスト>
高坂桐乃:竹達彩奈
高坂京介:中村悠一
黒猫:花澤香菜
沙織・バジーナ:生天目仁美
田村麻奈実:佐藤聡美
新垣あやせ:早見沙織
来栖加奈子:田村ゆかり
赤城瀬菜:伊瀬茉莉也
三浦絃之介:井上剛
真壁楓:松岡禎丞
高坂大介:立木文彦
高坂佳乃:渡辺明乃

<スタッフ>
原作:伏見つかさ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
監督:神戸洋行
シリーズ構成:倉田英之
原作イラスト:かんざきひろ
キャラクターデザイン:織田広之
総作画監督:石田可奈 /川上哲也 /渡邊敬介
美術設定・プロップデザイン:石本剛啓
美術監督:岡本好司
色彩設計:末永康子
撮影監督:設楽 希
編集:肥田 文
音響監督:本山 哲
音楽:神前 暁
制作:A-1 Pictures


<オープニングテーマ>
「reunion」
作詞・作曲・編曲:kz
歌:ClariS


<エンディングテーマ>
「感情線loop」(第1話)
作詞:こだまさおり / 作曲・編曲:田中秀和(MONACA)
歌:高坂桐乃(竹達彩奈)

「フィルター」(第2話)
作詞・作曲:mampuku / 編曲:mumpuku、八木雄一、流歌
歌:新垣あやせ(早見沙織)




<ストーリー>
桐乃の親友・新垣あやせは、携帯美少女ゲームにドハマリして、自分よりもゲームの少女に没頭する桐乃をなんとかしてほしいと、京介に相談を持ちかける。あやせのため、桐乃にゲームを控えるよう説得する京介だったが、その代わりにゲームを桐乃から借り受けることに。試しにゲームを始めた京介だったが…。


やっぱり、あやせ回にハズレはないな^^ぜったい、桐乃より好きだわ(//∇//)そして、桐乃が本当にやばい状況になってる・・・・もう、末期です。手遅れですね。
あれ、でもやってるゲームは妹系じゃなくね?モデルはラブプラスだと思うけどね・・・。

そして、間違いなく兄妹の二人。中村さん京介・・・ミイラ取りがミイラになるって言葉知ってるwww?

あやせって結構、洗脳されやすいよねwww桐乃の心を取り戻すため、ゲームのキャラになりきるあやせ。そして、まさかの、ヤンデレルート突入wwあ~あ、ルートを間違えたwww
桐乃もヤンデレの方は対象外か。


では次回 第3話「俺の友達が眼鏡を外すわけがない」 につづく。

最初は、麻奈実が外すかと思ったけどあのメガネのデザインは沙織ですね^^

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2話 感想
あやせちゃん、マジ天使―
2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第02話 雑感
[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第02話 「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセク
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  第02話 感想
 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  2期目  第02話 『信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない』 感想   ...
◎俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第2話...
アヤセ)お兄さん、ご相談があります↓アヤ)キリノ、遊びにいかないs)ちょっといい・・・ウヒ、なにアヤセ)最近おかしいよs)そんなことないと思うけど)誰とメールしてたの、ナツコミだ...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。