俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第3話「俺の友達が眼鏡を外すわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第3話「俺の友達が眼鏡を外すわけがない」 です。

<キャスト>
高坂桐乃:竹達彩奈
高坂京介:中村悠一
黒猫:花澤香菜
沙織・バジーナ:生天目仁美
田村麻奈実:佐藤聡美
新垣あやせ:早見沙織
来栖加奈子:田村ゆかり
赤城瀬菜:伊瀬茉莉也
三浦絃之介:井上剛
真壁楓:松岡禎丞
高坂大介:立木文彦
高坂佳乃:渡辺明乃

<スタッフ>
原作:伏見つかさ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
監督:神戸洋行
シリーズ構成:倉田英之
原作イラスト:かんざきひろ
キャラクターデザイン:織田広之
総作画監督:石田可奈 /川上哲也 /渡邊敬介
美術設定・プロップデザイン:石本剛啓
美術監督:岡本好司
色彩設計:末永康子
撮影監督:設楽 希
編集:肥田 文
音響監督:本山 哲
音楽:神前 暁
制作:A-1 Pictures


<オープニングテーマ>
「reunion」
作詞・作曲・編曲:kz
歌:ClariS


<エンディングテーマ>
「感情線loop」(第1話)
作詞:こだまさおり / 作曲・編曲:田中秀和(MONACA)
歌:高坂桐乃(竹達彩奈)

「フィルター」(第2話)
作詞・作曲:mampuku / 編曲:mumpuku、八木雄一、流歌
歌:新垣あやせ(早見沙織)

「ずっと…」(第3話)
作詞・作曲:及川康平 / 編曲:及川康平、千葉"naotyu-"直樹
歌:沙織・バジーナ(生天目仁美)/高坂桐乃(竹達彩奈)/黒猫(花澤香菜)




<ストーリー>
サプライズのために訪れた沙織のマンションの入り口で、沙織の部屋番号がわからないことに気づいた京介と、それを責める桐乃と黒猫。そんな3人の前に、お嬢様の気品漂う美少女が登場する。京介たちに気づいた途端、顔を覆い、しゃがみ込んでしまったその少女の声は、彼らのよく聞き覚えのあるものだった。


メガネ外して、なにこのキャラの変化は!?もしこれが3次元だったらメガネ外したくらいでこんなにかわらないんですけどね^^これからら、リアルは嫌いだ。やっぱり2次元ですよね。

しかし、世間って狭いよな~。沙織の姉が作ったサークル「小さな楽園(プリティガーデン)」そのメンバーが、加奈子の姉だったり、事前にメイドカフェで面識があったり・・・・ヲタの繋がりおそるべし!!

沙織は素ならモテるのにww仮面をつけてないと恥ずかしくて人前に出られない?

彼方のメガネは沙織に受け継がれ果たして、次にこのメガネを継承するのは誰かな?・・・・魔法のメガネですからね。珠希ちゃんと予想してみるwww

では次回 第4話「俺の妹のライバルが来日するわけがない」 につづく。

関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第03話 雑感
[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第03話 「俺の友達が眼鏡を外すわけがない」 #oreimo2013 #oreimo2010 『俺の妹が
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第3話 感想
目標は人を強くする―
コミュニティの崩壊と結成から見る「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」3話
俺妹3話は、沙織・バジーナの話。 むしろ槇島沙織の話といった方がよいのかもしれない。 そしてオタクサークル的コミュニティの描写と崩壊の描かれ方が秀逸だった。 12歳頃の
◎俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第3話...
s)なんで部屋がわからないのサオリ)キョウスケ氏誰だお前!!※サオリバジーナの元の姿きた;これは大嫌いな姉さんの話でありサオリバジーナの話です;四年前、虚弱で人見知りな...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。