革命機ヴァルヴレイヴ 第2話「666を超えて」

革命機ヴァルヴレイヴ 第2話「666を超えて」 です。

<キャスト>
時縞ハルト:逢坂良太
エルエルフ:木村良平
指南ショーコ:瀬戸麻沙美
流木野サキ:戸松遥
犬塚キューマ:小野友樹
櫻井アイナ:茅野愛衣
野火マリエ:福圓美里
霊屋ユウスケ:吉野裕行
山田ライゾウ:中村悠一
連坊小路サトミ:浪川大輔
二宮タカヒ:寿美菜子
アキラ:悠木碧
貴生川タクミ:羽多野渉
七海リオン:堀江由衣
アードライ:福山潤
ハーノイン:宮野真守
イクスアイン:細谷佳正
クーフィア:梶裕貴
カイン:小野大輔
クリムヒルト:水樹奈々


<オープニングテーマ>
「Preserved Roses」
作詞:井上秋緒 / 作曲・編曲:浅倉大介
歌:T.M.Revolution×水樹奈々

<エンディングテーマ>
「僕じゃない」(1st)
歌:angela

「そばにいるよ」(2nd)
歌:ELISA





相手に噛み付くと心を渡れるわけですね・・・・マリアンヌのギアスかwwwl本人かどうか確かめるためにじゃんけんっておかしいでしょう・・・弱すぎる。

ハルト、好きな人を殺され暴走中・・・この行動が後にどんな結果を招くのか・・

展開がいろいろ強引なところがありますね。コックピット内で黒髪・戸松遥を人質にとって銃を向けてるのに、完全無視して戦い続けるハルト・・・言葉のキャッチボールができたないよ。


ヒロイン・瀬戸麻沙美、普通に生きてた!?おい、あの距離で爆発して殺せてないってどんだけザル兵器なんだ?この子が生きてたってことは敵になるのは戸松さんのほうかな?
一番貧乏くじを引いたエルエルフ・・・なんかすごい感情移入してしまうな。

アードライとエルエルフ・・・完全に薄い本のネタにされるな・・・そこに、クーフィアあたりが加わって薄い本が厚くなる。


では次回 第3話「エルエルフの予言」 につづく。

関連記事
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

革命機ヴァルヴレイヴ 第2話「666を超えて」
革命機ヴァルヴレイヴの第2話を見ました。 第2話 666を超えて みんなが勝利に歓喜する中でショーコを失った悲しみに涙するハルトがヴァルヴレイヴから降りると、エルエルフに
『革命機ヴァルヴレイヴ』 第2話の評判
『革命機ヴァルヴレイヴ』 第2話 「666を超えて」を観ました。今回の世間の評判をまとめつつ、個人的感想を述べています。革命機ヴァルヴレイヴ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]posted with カ...
◎革命機ヴァルヴレイヴ第2話「666を超えて」
→ハルトがエルにさされる、さらに銃で撃つ また勝ったよ→ハルト生きてて反撃ロ)ハルトさん>脈はあるよ アード:バルブレイブから離れてもらおう >ジオル人がなずけた...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。