俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第4話「俺の妹のライバルが来日するわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第4話「俺の妹のライバルが来日するわけがない」 です。

<キャスト>
高坂桐乃:竹達彩奈
高坂京介:中村悠一
黒猫:花澤香菜
沙織・バジーナ:生天目仁美
田村麻奈実:佐藤聡美
新垣あやせ:早見沙織
来栖加奈子:田村ゆかり
赤城瀬菜:伊瀬茉莉也
三浦絃之介:井上剛
真壁楓:松岡禎丞
リア・ハグリィ:木戸衣吹
高坂大介:立木文彦
高坂佳乃:渡辺明乃

<スタッフ>
原作:伏見つかさ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
監督:神戸洋行
シリーズ構成:倉田英之
原作イラスト:かんざきひろ
キャラクターデザイン:織田広之
総作画監督:石田可奈 /川上哲也 /渡邊敬介
美術設定・プロップデザイン:石本剛啓
美術監督:岡本好司
色彩設計:末永康子
撮影監督:設楽 希
編集:肥田 文
音響監督:本山 哲
音楽:神前 暁
制作:A-1 Pictures


<オープニングテーマ>
「reunion」
作詞・作曲・編曲:kz
歌:ClariS


<エンディングテーマ>
「感情線loop」(第1話)
作詞:こだまさおり / 作曲・編曲:田中秀和(MONACA)
歌:高坂桐乃(竹達彩奈)

「フィルター」(第2話)
作詞・作曲:mampuku / 編曲:mumpuku、八木雄一、流歌
歌:新垣あやせ(早見沙織)

「ずっと…」(第3話)
作詞・作曲:及川康平 / 編曲:及川康平、千葉"naotyu-"直樹
歌:沙織・バジーナ(生天目仁美)/高坂桐乃(竹達彩奈)/黒猫(花澤香菜)




<ストーリー>
学校から帰宅した京介が家のドアを開けると、玄関に風呂上がりの全裸の少女が立っていた。動揺する京介だったが、彼女は桐乃の留学していた時のルームメイトで高坂家にホームステイをしにきたリアという少女だった。無邪気にふるまうリアは二人に日本観光に連れて行ってほしいと提案する。


いきなり幼女の裸体だと!?ラッキースケベにも程がある!!このエロゲ脳が~~~~!!・・・・( ゚д゚)ハッ!、なんだ、幻だったのか。

高坂家ってカレー多いよね。作画も料理も楽なのかな?

リアちゃん、日本語うますぎるなww

日本に来たばかりの子をアキバ観光に連れてくな!!いらぬ、誤解と偏見を生むぞwwところで、リアがセクハラしてたメイドさん・・・どっかで見たことある気がするんですけど、誰だっけ?(つまんねーこと聞くなよ!)

リアちゃん、「走ることができれば他にはなにもいらない」・・・か、何この子、眩しすぎるんですけど(TwTlll)私もこれくらい、熱中できる「何か」がほしかった。

でも、兄の「シスコンだ~」は衝撃だったよ。よくやった、感動した。

また、フラグ立てたのかこの兄は・・・

では次回 第5話「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」 につづく。



関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期)「第4話 俺の妹のライバルが来日するわけがない」/ブログのエントリ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期)「第4話 俺の妹のライバルが来日するわけがない」に関するブログのエントリページです。
2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第04話 雑感
[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第04話 「俺の妹のライバルが来日するわけがない」 #oreimo2013 #oreimo2010 『俺
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第4話 感想
強さの証明―
◎俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第4話...
ただいま・・・いつのまに、リア)ヘヘヘs)服着てから出ろっていってんでしょ、いやーー!!・リア・ハグリィ(RiaHagry)声-木戸衣吹←アキコΘs)ホームステイさせてあげていいかなf>女子だ...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。