FC2ブログ

Voice actor Part4「佐藤聡美」

声優さん特集、Part4は佐藤聡美さんです。


-佐藤聡美-
<プロフィール>
愛称:しゅが美
生年月日:1986年5月8日
血液型:O型
デビュー作:かみちゃまかりん(ミッチリアン3)

<代表作>
けいおん!(田井中律)
FAIRY TAIL(ウェンディ・マーベル)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (田村麻奈実)

<管理人が一番好きなキャラ>
氷菓(千反田える)


<概要>
おとなしい系の女の子を演じる機会が多い。私の勝手な思い込みになってしまいますが、「けいおん!」のりっちゃんで名前を知ったせいか、元気な女の子ってイメージが最初はありましたが、むしろ、そのタイプは珍しいです。知名度を上げたりっちゃん以降の役は、おとなしめの女の子、の役が多いです。ちょっと、あぶなっかしい、人のことを疑わない、天然系ってイメージもありますね。ちなみに、私の中でのイメージは「氷菓」のえるタソで固定されています。


<言ってもらいたい台詞>
「そうですね、おいしい紅茶を入れるためのコツは、まずはポットとカップを温めておくことでしょうか。」
昼下がりのティータイム的な感じで


では、Part5につづく。
「次はだれ?・・・おそとはしってくる~~~~~!!」


リンク:Voice actor

Part1:戸松遥さん  Part2:石田彰さん  Part3:福山潤さん



関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
RSSリンクの表示
ランキング一覧
Twitter

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。