Voice actor Part5「茅野愛衣」

声優さん特集、Part5は茅野愛衣さんです。


-茅野愛衣-
<プロフィール>
愛称:かやのん
生年月日:1987年9月13日
血液型:O型
デビュー作:とある魔術の禁書目録Ⅱ(五和)(明確なデビューはあるアニメのOVAとのこと)

<代表作>
氷菓(伊原摩耶花)
さくら荘のペットな彼女(椎名ましろ)
輪廻のラグランジェ(ムギナミ)

<管理人の一番好きなキャラ>
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(本間芽衣子)


<概要>
管理人のお薦めする女性声優“かるてっと!”の二人目。(“かるてっと!”についてはPart1:戸松遥さん参照)声優業の他にエステンシャンとしての仕事もしているとのこと。ぜひ、癒されてみたいものですね。声質もおっとりとした感じが出ていて、まさに「癒し系」といった感じです。キャラ的にはその声質を活かしおっとり系のキャラが似合いそうですが、意外と「元気な子」や「普段おとなしいけど芯の強い子」などのキャラを演じられることが多いようです。


<言ってもらいたい台詞>
「は~い、お待たせしました~。本日のコースはこちらですね~」(エステンシャンなので、まぁそんな感じで^^) 

では、Part6につづく。
「次はだれ?・・・俺様の美記に酔いな!」



リンク:Voice actor

Part1:戸松遥さん  Part2:石田彰さん  Part3:福山潤さん  Part4:佐藤聡美さん
 
関連記事
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。