とある科学の超電磁砲S 第4話「妹達(シスターズ)」 

とある科学の超電磁砲S 第4話「妹達(シスターズ)」 です。

<キャスト>
御坂美琴:佐藤利奈
白井黒子:新井里美
初春飾利:豊崎愛生
佐天涙子:伊藤かな恵
御坂妹:ささきのぞみ

春上衿衣(はるうえ えりい):花澤香菜
枝先絆理(えださき ばんり):佐藤聡美
婚后光子(こんごう みつこ):寿美菜子
湾内絹保(わんない きぬほ):戸松遥
泡浮万彬(あわつき まあや):南條愛乃
食蜂操祈(しょくほう みさき):浅倉杏美
布束砥信(ぬのたば しのぶ):葉山いくみ

上条当麻:阿部敦
一方通行(アクセラレータ):岡本信彦


<スタッフ>
原作:鎌池和馬+冬川基
原作キャラクターデザイン:はいむらきよたか
監督:長井龍雪
シリーズ構成:水上清資
アニメーションキャラクターデザイン:田中雄一
総作画監督:冨岡寛
アクション作監:桃島洋介
サブキャラクターデザイン:冷水由紀絵
プロップデザイン:常木志伸、高瀬建一
美術監督:黒田友範
色彩設計:安藤智美
撮影監督:福世晋吾
編集:西山茂 (REAL-T)
音響監督:明田川仁
音楽:I've sound/井内舞子
アニメーション制作:J.C.STAFF
製作:PROJECT-RAILGUN S


<オープニングテーマ>
「sister's noise」
作詞・作曲・編曲:八木沼悟志
歌:fripSide

<エンディングテーマ>
「Grow Slowly」
歌:井口裕香





街の中で都市伝説と噂されているレベル5の量産化計画・・・その水面下で進行中の一つの実験・・・「妹達」順調に量産中。
気になったことひとつ・・・「妹達」、いろいろ、コミュニケーション能力のテストとして街の中での外部研修があるようですが、髪型とかをオリジナルと揃えているのは何か理由があるんでしょうか?制服まで揃えるという徹底ぶりだし。美琴ってかなり有名人だから、複数箇所で目撃されたら結構な騒ぎになると思うんですけど・・・・実験って極秘扱いだと思ったけど、この研究者たち隠す気ない?

超電磁砲
一家に一体、「妹達」

そして、そんな中、肝心のオリジナルは自分の不安がただの杞憂(と思い込んでる)だとわかって、若干浮かれ気味・・・普段は、容赦ない制裁を加えている黒子の奇行にも笑って対処・・・気持ち悪いwwww

夏休みなのでヒマを持て余してますね。ロリやショタと戯れてます。カエルのバッチ欲しさにガシャポンをカラにするって、前回の服やホテルといい、お金持ってますね。そうは全然見えないけど、美琴ってものすごいお嬢様なんですよね。この設定ってどうしても、忘れちゃいますけど。

全部やり尽くして、1個も入ってなかったことに絶望感を感じる美琴・・・

幼女1「そうだ、駅前にもおんなじのあったよ^^」
ロリ・ショタ「えっ!?(余計なことを!!!!!)」

そして、ようやく1個ゲット。なに、このカエル!?出現率低すぎじゃね?レアタイプなのか・・・・そかし、小学生にここまで気を遣わせる美琴っていったい( ̄д ̄)

超電磁砲
女子はまだ元気なようですが、なんだか、男子たちが疲れきってるんですけどwwwご愁傷様^^

子供達との帰路の途中感じた、一つの感覚。それは、自分自身が一番よく知るもの。同能力を外から浴びせられた感覚。
超電磁砲

ついに邂逅した二人・・・これで、ちょっとは盛り上がってくるはず。


では次回 第5話「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」 につづく。

関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲S 第4話 「妹達(シスターズ)」 感想
光が射せば、闇が浮かび上がる―
◎とある科学の超電磁砲S第04話『妹達(シス...
ロ)たった二週間でこんなに大きくなっちゃうんですねo)始めるわよ※たくさんいるから一匹くらいならミサカ:眩しいわね));気色悪お姉様始めてみますのクロコ、おごっちゃうぞ));私の分...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。