Voice actor Part6「諏訪部順一」

声優さん特集、Part6は諏訪部順一さんです。


-諏訪部順一-
<プロフィール>
生年月日:1972年3月29日
血液型:A型
デビュー作:逮捕しちゃうぞ(審判)(声優として)

<代表作>
テニスの王子様(跡部景吾)
BLOOD+(ヴァン・アルジャーノ)
Fate/stay night(アーチャー)

<管理人の一番好きなキャラ>
BLEACH(グリムジョー・ジャガージャック)


<概要>
なんでも、脱サラして声優に転職した凄い方らしいです。当初は声優としてのお仕事より、ナレーターとしての仕事を中心にしていて、その時の影響が大きいのか、ラジオやイベントのMCなどを多くこなしているようです。声質的に、クールなキャラ、おとなしいキャラ、ワイルドなキャラと幅広く声を当てていて、一見クールそうなキャラに見えても実はいじられキャラだったり、ヘタレキャラだったりと、キャップを感じるキャラが一番ハマっているように感じられます。



<言ってもらいたい台詞>
「ぼ、ボ、ぼ・・・僕に、こ、コレをやれというのか!?そんな無茶なにゃんd・・・・(かんだ。)」(たのまれごとを断りたいけど、断れない雰囲気な感じで)

では、Part7につづく。

「次はだれ?・・・・・・・・・・能○さんに負けっぞ!!」


リンク:Voice actor

Part1:戸松遥さん  Part2:石田彰さん  Part3:福山潤さん  Part4:佐藤聡美さん  Part5:茅野愛衣さん

 
関連記事
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。