Voice actor Part8「関俊彦」

久しぶりの更新です。声優さん特集・・・Part8は関俊彦さんです。


-関俊彦-
<プロフィール>
生年月日:1962年6月11日
血液型:A型
デビュー作:太陽の子エステバン(兵士)

<代表作>
仮面ライダー電王(モモタロス)
BLEACH(志波 海燕)
機動戦士ガンダムSEED(ラウ・ル・クルーゼ)

<管理人が一番好きなキャラ>
とある魔術の禁書目録(アレイスター=クロウリー)


<概要>
メインキャラを演じられる事は多いようですが、個人的なイメージでは主人公とかよりも、主人公の友人、宿敵、ラスボスなどといった、主人公とは対象となる役を多く演じられてるイメージがあります。言葉の一つ一つに意味深な雰囲気を纏わせることに長けた人ではないでしょうか?一番好きなキャラは上記のアレイスターですが、どうしても、モモタロスのイメージが最初に出てきてしまいます。それだけ、キャラが強烈だったので・・・ちなみに、モモタロスとして4人の声優陣と出した「Climax Jump DEN-LINER form」はオリコンで2位だったそうです。


<言ってもらいたい台詞>
「自分と相手を信じ続けるんだ。時には裏切られたり悲しい目にあったりするかもしれない。それでも、相手を信じ、相手を信じ続けた自分を信じるんだ。そうすれば、最後はきっと・・・うまくいく。」(今回はちょっと趣向を変えて・・・某ゲームの名台詞です。ゲームをやっててこの台詞を聞いたときはめちゃくちゃ感動しました。)


では、Part9につづく。

「次はだれ?・・・・次回の私は、阿修羅すら凌駕する存在だ!」


リンク:Voice actor

Part1:戸松遥さん   Part2:石田彰さん   Part3:福山潤さん   Part4:佐藤聡美さん   Part5:茅野愛衣さん
Part6:諏訪部順一さん  Part7:花澤香菜さん
関連記事
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。