はたらく魔王様! 第9話「勇者、修羅場を経験する」

はたらく魔王様! 第9話「勇者、修羅場を経験する」 です。

<キャスト>
真奥貞夫(魔王サタン):逢坂良太
遊佐恵美(勇者エミリア):日笠陽子
佐々木千穂:東山奈央
芦屋四郎(悪魔大元帥アルシエル):小野友樹
漆原半蔵:下野紘
鎌月鈴乃:伊藤かな恵
鈴木梨香:西明日香
木崎真弓:内山夕実
エメラダ:浅倉杏美
アルバート:安元洋貴
オルバ:宝亀克寿

<スタッフ>
原作:和ヶ原聡司 (電撃文庫/アスキー・メディアワークス刊)
原作イラスト/キャラクターデザイン原案:029
監督:細田直人
シリーズ構成:横谷昌宏
キャラクターデザイン・総監督:碇谷敦
美術監督:高峯義人
色彩設定:手嶋明美
撮影監督:峯岸健太郎
3DCGI:相葉洋
特殊効果:チーム・タニグチ
編集:後藤正浩
音響監督:明田川仁
音楽:中西亮輔
音楽制作:ランティス

<オープニングテーマ>
「ZERO!!」
歌:栗林みな実

<エンディングテーマ>
「月花」
作詞:きみコ / 作曲:佐々木淳
歌:nano.RIPE







笹幡七夕まつりって実際にやってるお祭り?こりゃ、今年は来客倍ですね^^敵情視察のため敵情視察にやってきた勇者達・・・梨香がめっちゃ悪い目をしてたwwwもう、完全におもしろがってるwww

マックでは場所に向かないため、洗濯機に・・・マックと違ってこっちは繁盛してます。オープン初日だしね。

せっかくのお祭りなのに洗濯機に客足をとられ売上の伸びないマック・・・時間帯責任者の魔王、悩みまくり。ていうか、このマックの従業員って連帯感ありすぎですね。迫り来る激戦の時に備えて魔王がとった行動は・・・

「窓を磨け~~!!」そうです、店内は清潔にしないとね。(これは、アレですか、「魔導を磨け」ってことですか?さすが魔王)

洗濯機で芦屋が話した自分たちの境遇・・・もちろん作り話なんですけど、だいたい合ってるwwwそして、芦屋にも変化が。たったーたったーフラグがたったー^^

芦屋には好印象だけど、魔王にはいい印象を抱かなかった梨香。態度が全然違うwwしかし、店員の友達の友達って図式はめんどくさそうですね。冷やかしってのが一番タチが悪いな。ぶっとばしたくなる!!(友達じゃないけど、ここはそういうことにしとこう)

魔王の考えた作戦・・・ことごとく失敗。ハンバーガーに骨がないことをアピールwwいや、このちーちゃんが客引きしてる時点で来客来るでしょうwwちーちゃん、百面相が面白いな^^いろんな表情を見せてくれる。

魔王が最後にとった手段・・・七夕飾り。そしてある異変が!?絶対この笹異質なものだ・・・・それに鈴乃は気づいた?

では次回 第10話「勇者と魔王、いつもと違った日常を過ごす」 につづく。

おお、ついに水着回か!!

関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はたらく魔王さま! 第9話「勇者、修羅場を経験する」
はたらく魔王さま!の第9話を見ました。 第9話 勇者、修羅場を経験する 恵美の同僚の梨香が貞夫の職場を見たいと言い出し、鈴乃と共に笹塚へと向かう。 あまりお客のいない
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。