はたらく魔王様! 第10話「勇者と魔王、いつもと違った日常を過ごす」

はたらく魔王様! 第10話「勇者、修羅場を経験する」 です。

<キャスト>
真奥貞夫(魔王サタン):逢坂良太
遊佐恵美(勇者エミリア):日笠陽子
佐々木千穂:東山奈央
芦屋四郎(悪魔大元帥アルシエル):小野友樹
漆原半蔵:下野紘
鎌月鈴乃:伊藤かな恵
鈴木梨香:西明日香
木崎真弓:内山夕実
エメラダ:浅倉杏美
アルバート:安元洋貴
オルバ:宝亀克寿

<スタッフ>
原作:和ヶ原聡司 (電撃文庫/アスキー・メディアワークス刊)
原作イラスト/キャラクターデザイン原案:029
監督:細田直人
シリーズ構成:横谷昌宏
キャラクターデザイン・総監督:碇谷敦
美術監督:高峯義人
色彩設定:手嶋明美
撮影監督:峯岸健太郎
3DCGI:相葉洋
特殊効果:チーム・タニグチ
編集:後藤正浩
音響監督:明田川仁
音楽:中西亮輔
音楽制作:ランティス

<オープニングテーマ>
「ZERO!!」
歌:栗林みな実

<エンディングテーマ>
「月花」
作詞:きみコ / 作曲:佐々木淳
歌:nano.RIPE







やった~~~( ´ ▽ ` )ノ水着回だ~~~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

魔王、他店の助っ人に・・・新しいアトラクションか。お化け屋敷はいいとして、爬虫類展はないだろう・・・嫌な予感しかしないな。

やっぱり、ちーちゃんはすごいモノを持ってるな(´∀`)それに比べて勇者はwww実年齢は1つしか違わないんでしたっけ?エミー哭くなwwwそのうちいいことあるさ。なんだろう・・・中の人の心の聲が聞こえる。

なんか今回は <●><●> な目が多いなwww今夏は女性陣の嘆き溢れてるぜ!!

それにしても、異世界の勇者を絶叫させるお化け屋敷って・・・本当、考えたのだれだろう?怖すぎってことだよね。

爬虫類展・・・予想通りというか、やっぱり逃げ出しましたね。しかし、勇者とちーちゃんの爬虫類の思い出・・・スケールが違いすぎるwww

時折魅せる魔王の片鱗・・・今回は鰐を意志の力で捩じ伏せた?魔力って万能だな。そして、そんな魔王を見て困惑する鈴乃・・・そんな鈴乃の前にある人物が現れる。

では次回 第11話「勇者、己の信念を貫く」 につづく。

関連記事
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はたらく魔王さま! 第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」
はたらく魔王さま!の第10話を見ました。 第10話 魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす はす向かいにオープンしたセンタッキーに苦戦を強いられていた貞夫だったが、清掃
はたらく魔王さま! 第10話 「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」 感想
忙中有閑―
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。