FC2ブログ

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第10話「THE END OF SON」 

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第10話「THE END OF SON」 です。


<キャスト>
アザゼル篤史:小野坂昌也
佐隈りん子:佐藤利奈
芥辺:浪川大輔
ベルゼブブ優一:神谷浩史
サラマンダー:中井和哉
アンダイン:小林ゆう
堂珍光太郎:白石涼子
モロク:玄田哲章

<スタッフ>
原作:久保保久(講談社「イブニング」連載)
監督:水島 努
キャラクターデザイン・総作画監督:谷口淳一郎
美術監督: 岩熊 茜
プロップデザイン:植田 実
色彩設計:土井 和
撮影監督:荒井栄児
編集:植松淳一
音響監督:若林和弘
音楽:髙木隆次
音楽制作:スターチャイルドレコード
アニメーション制作:プロダクション I.G
製作:芥辺探偵事務所Z


<オープニングテーマ>
「りばいばる!」
作詞:nyanyannya / 作曲:sham / 編曲:Team.ねこかん[猫]
歌:Team.ねこかん[猫] featuring.米倉千尋

「もももももっさんのテーマ」
作詞:水島努 / 作曲・編曲:高木隆次
歌:なぞのおにいさん(CV:浪川大輔)


<あらすじ>
芥辺探偵事務所で働く女子大生・佐隈りん子。彼女は雇い主である芥辺に素質を見出され、助手として依頼をこなしていくうちに、「悪魔探偵」という芥辺の裏の顔を知ることになる。
ある日、芥辺がグリモアという魔導書を使い魔界から召喚したのは、とんでもなく下品な悪魔・アザゼル。イケニエと引き換えに、依頼に向かったアザゼルだったが、事態は思わぬ 方向に…!?
役に立ちそうで立たない個性豊かな悪魔たちと佐隈の騒がしい日々は今日も続いて行く…。





<ストーリー>
アザゼルの究極奥義が炸裂し、変人48面相は捕らえられた。芥辺への憎悪を隠さない変人48面相だったが、当の芥辺には思い当たるところ全くない。憎しみと哀しみを押し殺しながら語られた変人48面相の衝撃の過去に一同は驚愕する。事件は終わったと佐隈が安堵したのも束の間、ないがしろにされたアザゼルの怒りの究極奥義が再度炸裂!直撃を受けた変人48面相に異変が起こり、事態はとんでもない方向に転がり出す!


スタンド使いがスタンド使いと惹かれあうように、変態と変態は巡り会う運命にあるのです。変人48面相・・・マスクとったらイケメンじゃないか!?なにかが激しく間違ってる。神父さん、恨む相手を間違ってるぞ!

神父の過去話って何年くらい前?芥辺さん、全然変わってないんだけど・・・・ここで、アザゼルさんと契約したのか。芥辺氏へ恨みが逆恨みだとわかったが、サクちゃんへの悪戯はやめない変態氏。サクちゃんを救うため芥辺氏の本領発揮・・・拳で異次元空間への道を作るとは・・・この男、人間か!?

前回、アザゼルさんが放った必殺奥義「THE END OF SON」・・なんて恐ろしい技なんだ!!こんなのくらったら・・・世界が終わる!

どこかで、共鳴するアザゼルさんと変態氏・・・うまくアザゼルさんを丸め込んで呪いを解かせようとしたが、失敗。べーやんの能力本当に便利。アザゼルさんと大違いだwwアザゼルさんのせいで自体が悪化するばかり・・・バカは始末が悪いですね。

呪いの2度掛け・・・なんという、恐ろしいことを・・・。まるで、息子がバベルの塔のようじゃないか!!変態氏、いままでで、最強の敵か!?
変態氏・・・露出癖だけじゃなくて、スカ●ロにも目覚めていったか・・・また、会おう。変態氏・・・


では次回 第11話「あっちゃんの現実」 につづく

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よんでますよ、アザゼルさん。Z「第10話 THE END OF SON」/ブログのエントリ
よんでますよ、アザゼルさん。Z「第10話 THE END OF SON」に関するブログのエントリページです。
芥辺無双で捕縛も、アザゼルのポカで変人48面相の茸がダミーオスカーを超越してしまったではないか【激怒!!】 よんでますよ、アザゼルさん。Z 第10話『THE END OF SON』
 かつては、健全なる教会の神父だった変人48面相。  そんなある日、この協会に巣食う悪魔の退治を行う為に芥辺が来訪しまして、彼の知り合いであるマリアについて訊ねてきたのだ
◎よんでますよ、アザゼルさん。Z第10話THEENDO...
|マリアさん、ひたしくしている女性で寄付によってささえられていたアク:あの女の本当の姿をみせてやる・・・神父:まさか!あなたたちは無理矢理マリアさんを)これは私が望んでやっ...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
RSSリンクの表示
ランキング一覧
Twitter

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。