FC2ブログ

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第11話「あっちゃんの現実」 

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第11話「あっちゃんの現実」 です。

<キャスト>
アザゼル篤史:小野坂昌也
佐隈りん子:佐藤利奈
芥辺:浪川大輔
ベルゼブブ優一:神谷浩史
サラマンダー:中井和哉
アンダイン:小林ゆう
堂珍光太郎:白石涼子
モロク:玄田哲章
キヨコ:釘宮理恵


<スタッフ>
原作:久保保久(講談社「イブニング」連載)
監督:水島 努
キャラクターデザイン・総作画監督:谷口淳一郎
美術監督: 岩熊 茜
プロップデザイン:植田 実
色彩設計:土井 和
撮影監督:荒井栄児
編集:植松淳一
音響監督:若林和弘
音楽:髙木隆次
音楽制作:スターチャイルドレコード
アニメーション制作:プロダクション I.G
製作:芥辺探偵事務所Z


<オープニングテーマ>
「りばいばる!」
作詞:nyanyannya / 作曲:sham / 編曲:Team.ねこかん[猫]
歌:Team.ねこかん[猫] featuring.米倉千尋

「もももももっさんのテーマ」
作詞:水島努 / 作曲・編曲:高木隆次
歌:なぞのおにいさん(CV:浪川大輔)


<あらすじ>
芥辺探偵事務所で働く女子大生・佐隈りん子。彼女は雇い主である芥辺に素質を見出され、助手として依頼をこなしていくうちに、「悪魔探偵」という芥辺の裏の顔を知ることになる。
ある日、芥辺がグリモアという魔導書を使い魔界から召喚したのは、とんでもなく下品な悪魔・アザゼル。イケニエと引き換えに、依頼に向かったアザゼルだったが、事態は思わぬ 方向に…!?
役に立ちそうで立たない個性豊かな悪魔たちと佐隈の騒がしい日々は今日も続いて行く…。





前回のどさくさで、まんまとグリモアを盗み出した芥辺氏・・・抜け目無いなwww最もらしいこと言ってたけど、グリモアが欲しかっただけですよね。そして、悪魔自体はサクちゃんに押し付けるっと^^一方そのころのアザゼルさんは・・・・・

仕事の失敗を気にして引きこもってましたwwあっちゃんってアザゼルさんの事だったのかwwwそういえば、1期の1話であっちゃんって呼ばれてましたよねwwwキヨコに^^
久しぶりの登場のキヨコ・・・DVがこえ~よ(゚д゚lll)二重人格なんじゃね?アザゼルさんの召喚にキヨコとおかんもついてきたwwwん~嫌な予感しかしないなww

アザゼルさんが仕事をボイコットしてる間にサクちゃんは別の悪魔と契約してました。インキュバス、職能:誘惑・・・アザゼルさんとよく似た能力のようです。あ、ますますアザゼルさんの存在意義がなくなる・・・・

めっちゃ礼儀正しくて、アザゼルさんを尊敬してる風だけどどうせアレでしょ?ネコかぶってて二人きりになると本性現すパターンでしょ^^

新人が入って先輩ズラしていいところ見せようとしたけど、そこはいつも通りのあっちゃんです。やくたたずwwwそれに比べてインキュバスさんの優秀さといったら・・・あっという間に依頼を完了させました。

インキュバスさんのイケニエ:なんか高級そうなお肉・・・これってべーやんのより豪華じゃね?
あっちゃんのイケニエ:牛脂?

この差は一体!?現実を目の当たりにしたキヨコとおかん・・・相変わらずサクちゃんってひどいな。彼女とおかんが来てるんだからちょっとはイケニエ奮発しないと。たとえ、今だけだとしても。そして、プライドを捨てるアザゼルさん・・・おかんの「産まなければよかった」はきつすぎるだろ。やばい、泣けてきたwww

では次回 第12話「さくまあくま」 につづく。

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よんでますよ、アザゼルさん。Z「第11話 あっちゃんの現実」/ブログのエントリ
よんでますよ、アザゼルさん。Z「第11話 あっちゃんの現実」に関するブログのエントリページです。
DVキヨコさん再登場(日野さん逃げて~!)。そして、絶園から来客の不破くん登場で、アザゼルの絶望が開演する!! よんでますよ、アザゼルさん。Z 第11話『あっちゃんの現実』
 変人48面相&サルガタナスが撤退し、なんとか博物館のグリモアを守れた芥辺&りん子たち。  でも、このままにしておけば、変人48面相に奪われるのは明白だったという事で、なんと...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。