はたらく魔王様! 第13話「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」

はたらく魔王様! 第13話「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」 です。

<キャスト>
真奥貞夫(魔王サタン):逢坂良太
遊佐恵美(勇者エミリア):日笠陽子
佐々木千穂:東山奈央
芦屋四郎(悪魔大元帥アルシエル):小野友樹
漆原半蔵:下野紘
鎌月鈴乃:伊藤かな恵
鈴木梨香:西明日香
木崎真弓:内山夕実
エメラダ:浅倉杏美
アルバート:安元洋貴
オルバ:宝亀克寿

<スタッフ>
原作:和ヶ原聡司 (電撃文庫/アスキー・メディアワークス刊)
原作イラスト/キャラクターデザイン原案:029
監督:細田直人
シリーズ構成:横谷昌宏
キャラクターデザイン・総監督:碇谷敦
美術監督:高峯義人
色彩設定:手嶋明美
撮影監督:峯岸健太郎
3DCGI:相葉洋
特殊効果:チーム・タニグチ
編集:後藤正浩
音響監督:明田川仁
音楽:中西亮輔
音楽制作:ランティス

<オープニングテーマ>
「ZERO!!」
歌:栗林みな実

<エンディングテーマ>
「月花」
作詞:きみコ / 作曲:佐々木淳
歌:nano.RIPE







ちーちゃん、魔王との別れ・・・パンツ一丁の魔王、締まらないな。ま、夢オチなんですけどね。あのあと、魔王街を修復してたんだね、やっぱり。魔王の修復能力万能すぎ。

「違う、これは修復じゃない・・・空間回帰か時間回帰かはわからないが、とにかく修復とは別の能力だ・・・」
「これは、事象の拒絶だよ・・」

ゲートに追放されたはずのサリエルは魔王の魔力を帯びた笹に引き寄せられマックに降臨。木崎さんに惚れたみたいだし、こいつはもう無害だ。

最終回は番外編かな?魔王、漆原が無駄使いした代金の為副業開始・・・いまがフリーターだからどっちが副業かわからないけど・・・しかし、反省しないのがニート。またまた、無駄使い。しかし、未成年って設定の為クーリングオフでめでたく解決。

「あ、ありのままを話すぜ。1クールやってまだ原作の2巻分しか消費してないんだ・・・何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかさっぱりだ。超スピードとか催眠術とかそんなちゃっちなもんじゃ断じてねー。もっと恐ろしいものの片鱗を感じたぜ。」

こりゃ、2期あるな。ま、それも円盤の売上しだいだけどね。

では、カツドゥ~~ン2つ^^
関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はたらく魔王さま! 第13話「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」
はたらく魔王さま!の第13話を見ました。 第13話 魔王と勇者、真っ当に仕事に励む エンテイスラに帰ろうとする貞夫をただ見ているしかできないでいたという夢を見ていた千穂
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。