俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第13話「妹が兄に恋なんてするわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第13話「妹が兄に恋なんてするわけがない」 です。

<キャスト>
高坂桐乃:竹達彩奈
高坂京介:中村悠一
黒猫:花澤香菜
沙織・バジーナ:生天目仁美
田村麻奈実:佐藤聡美
新垣あやせ:早見沙織
来栖加奈子:田村ゆかり
赤城瀬菜:伊瀬茉莉也
三浦絃之介:井上剛
真壁楓:松岡禎丞
リア・ハグリィ:木戸衣吹
高坂大介:立木文彦
高坂佳乃:渡辺明乃

<スタッフ>
原作:伏見つかさ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
監督:神戸洋行
シリーズ構成:倉田英之
原作イラスト:かんざきひろ
キャラクターデザイン:織田広之
総作画監督:石田可奈 /川上哲也 /渡邊敬介
美術設定・プロップデザイン:石本剛啓
美術監督:岡本好司
色彩設計:末永康子
撮影監督:設楽 希
編集:肥田 文
音響監督:本山 哲
音楽:神前 暁
制作:A-1 Pictures


<オープニングテーマ>
「reunion」
作詞・作曲・編曲:kz
歌:ClariS


<エンディングテーマ>
「感情線loop」(第1話)
作詞:こだまさおり / 作曲・編曲:田中秀和(MONACA)
歌:高坂桐乃(竹達彩奈)

「フィルター」(第2話)
作詞・作曲:mampuku / 編曲:mumpuku、八木雄一、流歌
歌:新垣あやせ(早見沙織)

「ずっと…」(第3話)
作詞・作曲:及川康平 / 編曲:及川康平、千葉"naotyu-"直樹
歌:沙織・バジーナ(生天目仁美)/高坂桐乃(竹達彩奈)/黒猫(花澤香菜)

「ほねすと☆ラプソディー」(第4話)
作詞・作曲:アルク / 編曲:アルク、Meis Clauson
歌:高坂桐乃(竹達彩奈)

「Keep」(第5話)
作詞:りおと / 作曲:西島尊大 / 編曲:西島尊大、千葉"naotyu-"直樹
歌:高坂桐乃(竹達彩奈)

「モノクロ☆HAPPY DAY」(第6話)
作詞:涌澤崇史 / 作曲:立川直樹 / 編曲:立川直樹、流歌、牧野信博
歌:黒猫(花澤香菜)

「きょうもしあわせ」(第7話)
作詞:Noël / 作曲:ふわP(すとり) / 編曲:れいな、千葉"naotyu-"直樹
歌:五更珠希(小倉唯)

「刹那のDestiny」(第8話)
作詞:sheep_clever / 作曲:ままごとP / 編曲:ままごとP、ACOMPANAR
歌:黒猫(花澤香菜)






<ストーリー>
さかのぼること8年前。京介が家に帰ってくると、桐乃が泣きながら走ってくる。桐乃が壊れた人形を両手で差し出すと、京介は自信満々に笑いかけ、その人形を修理し始める。心配そうに見つめる桐乃だったが、いとも簡単に直してしまう。そんな京介を当時の桐乃は憧れていた・・・


今回のコレはどういうことだ?たしかに原作でロリ桐乃とショタ京介の件はあったけど、原作のストーリーはやらないのか?まだ、いろいろやらないといけないことがあるでしょ?全16話なのに、まとまるのかな?

大体、男の子が他人とのお風呂を拒むのは下半身に毛が生えてくることですよね。京介はこのころか・・・桐乃の年で兄とお風呂ってのは異常かな?この時の京介8年前ってことでおk?

桐乃が妹にハマった頃がわかりました。中学に入ってから・・・メルルをやってたころなのか?もっと前からだと思った。てことは、キャリアはあんまり長くないじゃん。大人買いが凄すぎる。まぁ、お金は持ってましたからね。このお金の使い方は教育上よくないとおもうけど。エロゲーやってるより、こっちのほうが問題な気がする。
でもま、小さい時から開花の兆しはあったみたいだし、時間の問題だったってことか

13話目がストーリーが何も進んでないのが気になるけど、つづきはWebですね。

では次回 第14話につづく。

14話の配信っていつ?



関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期)「第13話 妹(あたし)が兄(あいつ)に恋なんてするわけない」/ブログのエントリ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期)「第13話 妹(あたし)が兄(あいつ)に恋なんてするわけない」に関するブログのエントリページです。
2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第13話 雑感
[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第13話 「妹が兄に恋なんてするわけがない」 #oreimo2013 #oreimo2010 『俺の妹が
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。