中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeⅡ「海豚の・・・恋人契約」

中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeⅡ「海豚の・・・恋人契約」 です。

<キャスト>
富樫勇太:福山潤
小鳥遊六花:内田真礼
丹生谷森夏:赤崎千夏
五月七日くみん:浅倉杏美
凸守早苗:上坂すみれ
七宮智音:長妻樹里
勇太の母:天野由梨
富樫樟葉:福原香織
富樫夢葉:設楽麻美
一色 誠:保志総一朗
九十九七瀬:井上喜久子
小鳥遊十花:仙台エリ

<スタッフ>
原作:虎虎
キャラクター原案:逢坂望美
監督:石原立也
アニメーション制作:京都アニメーション

<オープニングテーマ>
「VOICE」
歌:ZAQ

<エンディングテーマ>
「Van!shment Th!s World」
歌:Black Raison d'être【小鳥遊六花(CV:内田真礼)、丹生谷森夏(CV:赤﨑千夏)、五月七日くみん(CV:浅倉杏美)、凸守早苗(CV:上坂すみれ )】




■第2話とストーリーと...
契約を結んだ二人の行末が気になる眷属達は主人達の行末を見守り続けるが、その道程は闇に閉ざされていた。魔王討伐の為の軍資金が預けられている“ゴールドの書”が既に失われていた。自らの生命すら危うい状況のなか、蛇王真眼は新たな活路を見出すのだった!?

■考察と感想と...
恋人同士になっても普段と変わらない冨樫と六花、しかし、半年も付き合ってて、同棲までしておいて、まだ手も繋いでないってマジですか!?冨樫ってバカなんじゃないの?モリサマーもこれには激おこぷんぷん丸です。さんざん、世話やいてますからね。そりゃ、イライラもしますよ。
無駄にカワイイモブキャラが登場しました巫部 風鈴(かんなぎ かざり)なんと百合キャラ(冗談)でした。この子この先本編に絡んでくることあるんでしょうか?メイン4人+1を喰う素質があるんですが。
六花ちゃんは好きなんですが、冨樫と六花ちゃんがメインにきちゃうとなんか盛り下がっちゃうんですよね。六花ちゃんと凸森がバカやってモリサマーが巻き込まれて、くみん先輩がニコニコ見てる回が個人的には好きです。


■まとめと次回予告と...
六花のライバル!?登場。初登場が六花たんとかぶってます。「わたしの魔法、見る?」
さすがの六花もこれには困惑・・・冨樫もたぶんそうだったんですよwwいや、それともライバルに対する危機感か!?

では次回 EpisodeⅢ につづく。

モリサマーがよけいなフラグ立てるから“厄介なこと”が起きそうです。
関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。