中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeⅣ「無垢なる・・・生徒会長選挙」

中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeⅣ「無垢なる・・・生徒会長選挙」 です。

<キャスト>
富樫勇太:福山潤
小鳥遊六花:内田真礼
丹生谷森夏:赤崎千夏
五月七日くみん:浅倉杏美
凸守早苗:上坂すみれ
七宮智音:長妻樹里
勇太の母:天野由梨
富樫樟葉:福原香織
富樫夢葉:設楽麻美
一色 誠:保志総一朗
九十九七瀬:井上喜久子
小鳥遊十花:仙台エリ

<スタッフ>
原作:虎虎
キャラクター原案:逢坂望美
監督:石原立也
アニメーション制作:京都アニメーション

<オープニングテーマ>
「VOICE」
歌:ZAQ

<エンディングテーマ>
「Van!shment Th!s World」
歌:Black Raison d'être【小鳥遊六花(CV:内田真礼)、丹生谷森夏(CV:赤﨑千夏)、五月七日くみん(CV:浅倉杏美)、凸守早苗(CV:上坂すみれ )】




■第4話とストーリーと...
自分の聖域を拡大するためついに行動を起こすモリサマー。地場の形成から始まり、守護精霊を現世に定着させる事に成功したモリサマーは新たなる聖域に根を下ろした。蛇王真眼のサーバントをもその身に取り込みかつてないほど強大な存在への変貌を果たしたモリサマー・・・すでに彼女に対抗しうる勢力はこの世界には存在しなかった。

■考察と感想と...
生徒会選挙に立候補するモリサマーですが、1期から2期の間の空白の期間に色々やってたんですねwww魔女になったり、火星人になったり、虫になったりwwwこれだけ目立つことしてればもう、最初のモリサマーのイメージは完全に崩壊。変な人のレッテルを貼られても仕方ありません。ああ、だから1話で高二デビューしてたわけですねwwwすぐに元に戻りましたけど^^
ソフィアとモリサマーやっぱり知り合いでした。モリサマーの黒歴史の象徴のような存在。この辺は冨樫と共通ですね。ソフィアのフォローもありモリサマーがニセじゃないことが凸ちゃんに伝わったわけですが、凸ちゃん見事な掌返し。もとい見事なデレww凸ちゃんって本当にモリサマーのこと尊敬してたんですね。自分を慕ってくれている凸ちゃんを邪険にできないモリサマー。微笑ましい関係を築けるかと思いましたが、この二人にハッピーエンドはありえない!!しかも、本人に悪気はないから始末がわるいDEATH。
凸森ん攻撃・・・モリサマーに死の宣告!この選挙のせいで丹生谷森夏=変な人が完全に定着してしまいましたとさ^^そういえば、一色くん立候補してたんですね。支持率は最底辺でしたけど。


■まとめと次回予告と...
全校生徒の前で黒歴史を暴露・・どんな気分でしょう?公開処刑すぎるwwwwモリサマークラスの友達からは「にぶ」って呼ばれてたんですね。ちょっと前までは丹生谷さんだったのにずいぶんフレンドリーになったものです。これは公開処刑の後からかな?あれだけのことがあって学校に登校できるモリサマーこそ真の勇者です。凸ちゃんを凹ってる時のモリサマーの顔がヤバすぎるwwwマジギレ!?でもなぜだろう、ものすごく仲が良さそうに見えるのは^^

では次回 EpisodeⅤ につづく。


関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。