相互リンク募集中

現在、『何気ない一日』では相互リンクを募集しています。このブログではアニメ・ゲームの感想をメインにブログを更新している為、アニメ・ゲームの感想や記事、または、情報関連のブログやサイトの方のリンクを歓迎いたします。

TBでお世話になっている方々のリンクもいくつか貼らせていただいております。ご迷惑でなければよろしくお願いいたします。

まだブログ初心者の私ですが長くお付き合いしていただくと幸いです。


相互リンクのご依頼などはこちらの日記のコメント欄にてお願いいたします。お気軽にコメントくださいませ。

どうか『何気ない一日』をよろしくお願い致します。






関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

木刀・正宗さま、こんばんは。コメント欄でははじめまして!
この度は相互リンクのお誘い、ありがとーございました。
早速貼らせていただきましたのでご確認いただけると安心です。

「けいおん!」が終わって寂しいですが、7月からの新番組で
また楽しめる作品に出会えるといいですね~。
ではでは、お邪魔しましたっ。
今後ともぜひよろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
-AOBAさま-

相互リンクの了承ありがとうございます。
7月からの新アニメも楽しみです。どの感想を書いていくのか悩みますwww

こちらこそよろしくお願いします。

Re: 相互リンクの件につきまして
-Julieskyさま-

相互リンク確認いたしました。リンクを貼っていただきありがとうございます。


こちらこそ、よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
-白河かぐやさま-

了解しました。

リンクの方を変更しておきました。今後もよろしくお願い致します。
いつもお世話になっております。
この度、ブログを移転しましたのでご報告にあがりました。

新しいアドレスは http://kiokuno2.blog31.fc2.com/ です。

ファイル容量が一杯になったための変更ですので、FC2であることも、見た目も、何も変わっておりませんが、ブログ名を「記憶のかけら*Next」と少し変

えております

お手数をおかけしますがリンクの変更をお願いします。
今後ともよろしくお願いします。
追加しました
> 白河 かぐやさん
変更完了です^^

これからもよろしくお願いします。
相互リンクのお願い
はじめまして、紅の終幕劇のキーリャンチーです
相互リンクのお願いをしたく連絡しました
ご検討のほど、よろしくお願いします
Re: 相互リンクのお願い
>キーリャンチーさん
コメント有難うございます。

相互リンク歓迎いたします。早速リンクを追加しました^^
相互リンクの件について
初めまして、隠れオタん家管理人のShiroooと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いています!
TBの方もして頂き、本当に感謝感謝です。

それでですが、今回は相互リンクのお願いをしたく伺わせて頂きました。
初コメからいきなりのお願いで非常に恐縮なのですが…
自身のブログの方では、誠に勝手ながら既にリンクを張らせて頂いております。
もし宜しければ、よろしくお願い致します。
Re: 相互リンクの件について
書き込みありがとうございます。
相互リンクはとても歓迎いたします^^

来月から新アニメもいろいろ始まっていくので今から楽しみです。

これからもよろしくお願いします^^
相互リンクのお願い
相互リンクをお願いしたいです。

サイト名:dive into your fate
URL:http://44yourburight.blog135.fc2.com/
ゲーム、アニメなどの紹介してます。

先にリンクはっておきますね。
どうぞ、よろしくお願いします。
Re: 相互リンクのお願い
>stlifeさん
書き込みありがとうございます。

> 相互リンクをお願いしたいです。

相互リンク了解しました^^

こちらのリンクにも追加しておきます(≧∇≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 相互リンク設置のお願い
>アニメニア さん


相互リンク歓迎いたします^^

こちらこそよろしくお願いします。
相互リンクのお願い
木刀・正宗様。

はじめまして。
アニソンらいふ【YouTube&ニコニコ動画で無料視聴】の管理人はろはろと申します。
この度「新しい世界へ・・・」様より貴サイトを拝見し、ぜひ相互リンクしていただきたくご連絡いたしました。

勝手ながらこちらからはすでにリンク集に加えさせていただきました。
お時間のあるときにご確認ください。

当ブログの情報は下記のとおりです。
ブログ名:アニソンらいふ【YouTube&ニコニコ動画で無料視聴】
ブログURL:http://haroha.blog96.fc2.com/

ご検討よろしくお願いいたします。
Re: 相互リンクのお願い

>はろはろさん
コメント ありがとうございます。

相互リンクは歓迎いたします。こちらの方でもリンクのほうを貼っておきました。
今後もよろしくお願いします。
相互リンクありがとうございます
木刀・正宗様。

この度は相互リンクしていただきありがとうございます。

がんばってブログ更新していきますので、
これからもよろしくおねがいします。
初めまして、2次元スペース情報局のチズルちゃんという者です。

今回はこちらのサイトを拝見させていただき強い関心を持ったので是非相互リンクしていただきたくご連絡させていただきました。

まことに勝手ではございますがそちらのサイトをこちらのサイトに貼らしていただきましたのでご確認ください。

では、相互リンクのほうよろしくお願いいたします。
Re: タイトルなし
>チズルちゃんさん
書き込みありがとうございます。

リンクを追加しました。

これからもよろしくお願いします。
相互リンクのお願い
いつもTBでお世話になっております

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
の管理人の日影と申します

相互リンクの募集をされてあったので
お願いしたいと思いコメントさせてもらいました

差し支えなければ宜しくお願い致します

URL
http://ameblo.jp/gintoki-sakata-vol2
Re: 相互リンクのお願い
>日影さん
コメントありがとうございます。

相互リンク了解です。リンクに追加いたしました^^

これからも、宜しくおねがいします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>花鳥風月さん
コメントありがとうございます。

相互リンク了解です。リンクの方に追加しました。情報サイトへのリンクは個人的にかなり助かります(^Д^)
冬アニメ楽しみです。
宜しくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして・相互リンクのお願い
はじめまして、のりなずなといいます。
いきなりで失礼かもしれませんが、相互リンクのお願いにきました。
僕のブログは、今は好きなマンガやラノベについて、書いています。
でも、これからは、ゲームなども扱って、総合的なオタク的ブログにしていく予定です。
よかったら、相互リンクお願いします。

ブログ名:がんばれ夏目!
URL:http://norinazuna.at.webry.info/

こちらからのリンクはすでに貼ってあります。
それでは、失礼しました。
相互リンクの変更のお願い
真朱さん、久しぶりです。
のりなずなです。
まことに、申し訳ないのですが、ブログをFC2に移転したので、相互リンクのリンク先を変更してほしいのですが、お願いします。
ブログ名は、前と変わらないで、
「がんばれ夏目!」
のままです。

新しいURL:http://norinazuna1998.blog.fc2.com/

移転の際、いろいろとあって、一時的にデッドリンクになってしまったことをおわびします。
それでは、これからもよろしくお願いします。

P.S. 深夜アニメは、あまり見ないのですが、いろいろあって、今は、夏色キセキに注目しています。
 真朱さんも、夏色キセキを応援しているそうなので、嬉しく思いました。
初めまして!
初めまして、HiBaLinと申しますっ

自分は最近ブログを始めたばかりなので、まだあまり書いてはいないんですが、

主にアニメ関係の事について書いていこうと思ってます。

もしよければ、友達になってくれませんか?

Re: 初めまして!
>HiBaLinさん

書き込みありがとうございます。私はアニメの感想を書き始めて・・・どれくらいになるのかな???続くときもあれば、長らく停滞してしまう時などもあり、気まぐれにやってます。(最近はつづいてますが・・・)
アニメ関係関係のブログ楽しみにしてます^^

是非、たまにいらしてください^^
Re: Re: 初めまして!
>HiBaLinさん
追記:リンクの方に追加しておきました^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
相互リンクのお願い
真朱さん、初めまして。私日高里菜ちゃんファンブログを運営しておりますT.K.と申します。書いてる内容は主に日高里菜ちゃんの事ですが、アニメやゲームの情報も書いております。

さて、もし宜しければ相互リンクして頂けないでしょうか?リンクして頂けるのであれば、リンク情報は以下の通りでお願いします。

サイト名:日高里菜ちゃんを応援するブログ
URL:http://rinashifan.blog.fc2.com/

では、これからもよろしくお願いします。
相互リンクのお願い
真朱さん

初めまして、「アニメ情報 ~LABORATORY~」の管理人の弟です。
是非、相互リンクをして頂きたいと思い、コメント致しました。
サイトのアドレスは下記になります。

URL:http://www49.atwiki.jp/anipicbook/

ご検討の程、宜しくお願いします。
相互リンクのお礼
真朱さん

「アニメ情報 ~LABORATORY~」の管理人の弟です。
相互リンクして頂き、ありがとうございます。
リンク確認しました。

今後とも、宜しくお願いします。
相互リンクのお願い
真朱様

突然のコメントを失礼いたします。
「最新アニメレビュー日記」というサイトを運営しているnagasemasakoと申します。
この度、真朱様のサイト「何気ない一日」を拝見させて頂き
ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、先に以下サイトの右サイドバーにリンクを貼らせていただきました。
http://blog.livedoor.jp/nagasemasako/

お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
ご検討の程、よろしくお願いいたします。
相互リンクについて
突然のメールを失礼いたします。
「求職者支援訓練」というサイトを運営している者です。
この度、こちらのサイトを拝見させて頂き
ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、先に以下サイトの右サイドバーにリンクを貼らせていただきました。
http://xn--p1u50at75cv8k.com/

支援訓練のサイトということで固いものになっていますが、ご協力の方宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。