FC2ブログ

中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeⅧ「偽りの・・・精霊聖母」

中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeⅧ「偽りの・・・精霊聖母」 です。

<キャスト>
富樫勇太:福山潤
小鳥遊六花:内田真礼
丹生谷森夏:赤崎千夏
五月七日くみん:浅倉杏美
凸守早苗:上坂すみれ
七宮智音:長妻樹里
勇太の母:天野由梨
富樫樟葉:福原香織
富樫夢葉:設楽麻美
一色 誠:保志総一朗
九十九七瀬:井上喜久子
小鳥遊十花:仙台エリ

<スタッフ>
原作:虎虎
キャラクター原案:逢坂望美
監督:石原立也
アニメーション制作:京都アニメーション

<オープニングテーマ>
「VOICE」
歌:ZAQ

<エンディングテーマ>
「Van!shment Th!s World」
歌:Black Raison d'être【小鳥遊六花(CV:内田真礼)、丹生谷森夏(CV:赤﨑千夏)、五月七日くみん(CV:浅倉杏美)、凸守早苗(CV:上坂すみれ )】





■第8話とストーリーと...
修学旅行から帰ってきた勇太達。いつもと変わらないかと思われた魔術結社の面々だったが数日ぶりに会った凸森は大きなイメージチェンジをしていた!?
どうやら、凸森に影響をもたらしたのは「本物のモリサマー」が関係しているらしい・・・。その真相を探る為、勇太、立花、くみん、そして丹生谷は調査に乗り出す。一体何者が「モリサマー」を名乗っているのだろうか!?

■考察と感想と...
なんと、「モリサマー」のニセモノが登場!?あんな変人の名を名乗るなんてどこの変態だ?って思ったら・・・本当に“変”なのが来てしまいました(TwTlll)まさに、“クレイジーサイコレズ”。
本物対偽物・・・この対決は過去を黒歴史として封印している丹生谷の方が不利です。そういえばどこかの詐欺師が言ってましたね。「偽物は本物であろうとするが故に本物よりも本物らしく振舞うことができる」みたいなことを・・・。
自分が本物のモリサマーであることを証明する術がない丹生谷・・・潔く身を引いたのですが、どこか寂しそうな凸ちゃん。
凸ちゃんを取り戻す為特訓開始!!ってモリサマー中学時代何やってたんだ!?七宮によって暴露されたさらなる黒歴史。
・自生している薬草の摂取(道端の雑草を喰う・・・もしかしたら七草とかかもしれませんが)
・木の樹液を飲む(えっ!!これ大丈夫なの!?)
・一日中鳥に話しかける(ただの痛い人だ)
もうやめたげてwwwモリサマーの\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/はとっくに0よ。
中二病な凸ちゃんもガチ百合にはさすがに免疫がない?モリサマーとはキスまで済ませてるのに・・・やっぱり本命はモリサマーってことか。
今回はいろいろ見せ場があります。モリサマーの固有結界発動!
丹生谷:「飛び立てエルフ、囁け精霊。スピリチュアルカリカチュア!!」
真・ニセサマーを見事撃退・・・でも途中で「自分はニセモノ」って自白してましたよねwwなんという歪んだ愛。これだからガチ百合はwww
凸ちゃん丹生谷のことを本心では本物と認識してるのかそれともあくまでニセモノだと思ってるのか・・・どっちにしてもいつも通りの二人に戻ってヨカッタヨカッタ^^


■まとめと次回予告と...
人の言うこと聞かないし、年上を敬う気持ちなんかコレっぽっちもないし、わがままだし、凶暴だし、ウルサイし、そのくせ寂しがりで気が小さいところがあるし、泣き虫だし、かと思うと、突然とんでもないカワイイ笑顔見せるし・・・天使なんてとんでもない、悪魔よりもめんどくさい最高のバカ。・・・これ絶賛してね?
どんだけ仲がいいんだこの二人。

では次回 EpisodeⅨ につづく。

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中二病でも恋がしたい 戀 第8話「偽りの…精霊聖母」
【Amazon.co.jp限定】中二病でも恋がしたい! 戀 (1)(初回限定版)(オリジナルブックカバー付き)[Blu-ray]『悪魔よりもめんどくさい、最高のバカよ』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラクター原案 - 逢坂望美 アニメーション制作 - 京都アニメーション 富樫 勇太:福山潤  小鳥遊 六花:内田真礼  丹生谷 森夏:赤崎千夏...
中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeVIII「偽りの…精霊聖母」
中二病でも恋がしたい!戀の第8話を見ました。 EpisodeVIII 偽りの…精霊聖母 「本物のモリサマーだ!?どういうことよ、本物も何もないでしょ?私はここにいるのよ」 「でも、会ったって言ってるんだよ?モリサマちゃん達が修学旅行に行ってる間にホームページで知り合ったらしくて…」 修学旅行から帰ってきた六花や勇太、森夏が学校に来てみると凸守が本物のモリサマーと会った...
中二病でも恋がしたい! 戀 第8話 「偽りの…精霊聖母(モリサマー)」 感想
千万人と雖も吾往かん―
(アニメ感想) 中二病でも恋がしたい!戀 第8話 「偽りの…精霊聖母(モリサマー)」
投稿者・フォルテ 中二病でも恋がしたい iPhone5 用 ケース 闇焔()Devil Mountain商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。