クレイジーサイコレズ 第1話「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」

桜Trick 第1話「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」 です。

<キャスト>
高山春香:戸松遥
園田優:井口裕香
野田コトネ:相坂優歌
南しずく:五十嵐裕美
池野楓:渕上舞
飯塚ゆず:戸田めぐみ
園田美月:藤田咲
乙川澄:麻倉もも
坂井理奈:遠藤ゆりか

<スタッフ>
原作:タチ
監督・シリーズ構成:石倉賢一
キャラクターデザイン:坂井久太
アニメーション制作:スタジオディーン

<オープニングテーマ>
「Won(*3*)Chu KissMe!」 
作詞:Funta3 / 作曲・編曲:Funta7
歌:SAKURA*TRICK 【高山春香(CV:戸松遥)/園田優(CV:井口裕香)/野田コトネ(CV:相坂優歌)/南しずく(CV:五十嵐裕美)/池野楓(CV:渕上舞)/飯塚ゆず(CV:戸田めぐみ)】

<エンディングテーマ>
「Kiss(and)Love」
作詞・編曲:Funta7 / 作曲:Funta3
歌:高山春香(CV:戸松遥)&園田優(CV:井口裕香)


<イントロダクション>
廃校を3年後に控えた高校に通う春香と優。二人が、互を「特別なもの」とするために行った「キス」は二人の関係をより深めていく。
楽しくも切ない女の子同士の青春。甘酸っぱい気持ちをあなたに届けます。



■考察と感想と...
<桜色のはじまり>
クレイジーサイコレズアニメまだ2話くらいしか見てなくて、積み状態なのです・・・衝撃だったので感想執筆開始です。スタッフさんこれ、絶対狙ってますよね?
ガチレズアニメを見るのは久しぶりです。レズアニメと言ったら真っ先に思い浮かぶのは『ゆるゆり』なんですが・・・アレも全然ゆるくないガチレズでしたがこれは遥かに超えてました。
てっきり女子高が舞台かと思いましたが男子もちゃんといました。共学のようです。完全に空気になってる印象でしたが。なぜ、女子高にしなかった!?
ガチキスは正直引きました・・・でも、戸松さんと井口さんの喘ぎ声はヤバすぎる

<やきそばとベランダと女の子>
かなりスタイルがとうか、胸がでかい春香・・・気にしてるのかキスはおkでもスキンシップは抵抗あり?百合アニメはキスまでで一線は超えないんでしょうか?「このあとメチャクチャS○Xしました」って展開にはならないっぽいですね。まぁ、キスだけでかなり濡れてそうですが・・・


■まとめと次回予告と...
最新話までなるべく早く一気に見て、感想も追いつかなければ・・・1クールだと思うので放送終了までに追いつけるかわかりませんが。

とりあえず第2話「もうひとつの桜色/放課後はハリーちゃんと♥」 につづく。

実はまだ、Aパートしか見てません。
桜trick1
関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。